黄金バット 第52話「ひびわれるナゾー帝国」(最終回)
見た。

面白かった。

暗闇バットは、かっこいい!

ナゾー帝国は、崩れ去った。
ナゾーは姿を消した。怪獣なのかもしれないし、そうでないのかも知れない。
色々と謎を含みつつ、姿を消した。
マゾ様は、生死不明。

マゾ様が、完全にやられた描写がなかったので、いろいろ妄想するなあ。
ナゾーも、謎をはらんだ存在のままだし。
マゾ様は、生きてるでしょう、そりゃ、とか空想。
ナゾーも、「手」は残したとはいえ、こうなんか、「本体」とか「コア」的なのは、健在じゃないの、とか空想。
マゾ様による、帝国再興への試みとか、いろいろ妄想したくなる、すごく、含みのある、おもしろーい最終回だった。