こんにちは。あなたのどわつぼみよ!


ロードマップバージョン1.3ちゃんとみんな動いているのかしら。。。
とても心配ね。ボールは全部渡していると思っているから後は
妹とお姉さまたちのやる気次第ね!


そうそう、カラーリングがバージョン1.3になってから実装されたようで
さっそくつぼみお姉さまが黄色いピクミンになっていたわね!流石よ!


ところでなんか知らないけれどお姉さまが急に毒つぼみ団の象徴でもある
麻の服の色を投票で決めようという企画を立てていたのよ!びっくりよ!
寝耳に水よ!ミニにタコよ!


と言ってもカラーリングの色がよく分からない人も多いと思うのよね。
正直、私もよく分からないわよ!だってクエストやってないんですもの!


ファンの子の意見で推し妹の髪の色にファンはするのもいいよね!って
書いてあったのを見かけたけどすごいいいと思うのよね!ただし髪色
被っている場合は大いにあるわよ!むしろ既にあるわよ!


あとはカラーリング代金についてもちょっと心配。私は別にいいんだけど
ファンの子やメンバーの中には毎日カツカツでやっている子もいると思うの。
だから正装の色決まっても別にカラーリングしなくていいわよ!
むしろカラーリングしてないからとかそういう風潮だけはやめてね!
むしろ私してないから!そういわれたらもう毒つぼみ団じゃなくて
偽つぼみ団に転籍よ!私何言ってるのかしら!自分でもよく分からないわ!
まぁいいわ!近々投票特設サイト作るからまた連絡するわね!チャオ♪