つぼずきんよ!

マイルームでごろごろしてたら、3段腹になっちゃったわ!
52363268



53322981

なんか、また画像がずれたわね。ま、まぁいいでしょう(フリーザ)


記念すべき日になんと、部長は忙しくって来れないらしいので、私が書くことになったわ!
部長ファンの方、ごめんなさいね。づふ。

-----
さてさて、なんと、「せつこの部屋」が始まることになったのよ。
私、勢いでTL荒らしてただけなのに、結構みんな本気だったのね。


記念すべき第1弾は、なんと!椿姫彩菜ちゃんなの!

ファッションモデルで!(すごい!)

タレントで!!(わぁぁ!!!)

ゲームを1日20時間やってるという!(仕事どうした!)

って人なの。

凄すぎて実感わかないわよねー。

でもね、彩菜ちゃんはドラクエをやっていて、Vジャンプのメルマガで日記も書いているの。

身近に感じるわよねー。

Vジャンプ『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』メールマガジン
毎週配信されてるわよ。気になったそこのアナタ、まだ読んでないそこのアナタ、下記ページにメルマガの登録方法が書かれているからとっとと行ってきなさい!

DQネットワーク
http://vjump.shueisha.co.jp/dqnetwork/index.html

そんなこんなで大物なのよー。

というわけで、写真中心にレポートするわね(撮影に気をとられて話聞いてなかったとか、内緒よ!)


-----
続々とお客さんが来だしたわ。
53104412













セットはこんな感じよ。
53104698














WiiUでもさすがに人数が多すぎて、全員写らなくなってきたわ!右にもたくさんいたの。せつこさんも見えなくなって…あー、足上げて荒ぶってらっしゃるわね、せつこさん。
53105971













左にずきんを被った魚がいるわね。私のファンなのかしら(勘違い)


開演時間は過ぎたんだけど、忙しいのかしら、まだ彩奈ちゃんが登場しない為、場をつなごうとするせつこさん。
衣装も今日はばっちりホワイトだけど、あばばばばと頭がホワイトアウトしてるはずよ。
仁王立ちだったわ。
53109100















そこへ、たねこちゃんが登場。
巷で話題の、ストレッチマンXのレッドみたいよ。
53122528















黄色い声援を受けてあっという間に取り囲まれてたわね。
53123053













みんな行儀よく座ってるわねぇ。ドワ子ちゃん、目をつぶって聞き入っているわ。


53124737
















そして、本日のゲスト、彩菜ちゃんの登場よ!!
仕事終わったばかりなのに駆けつけてくれたわ!ありがとうね!
53128640













そして、せつこさんはまた仁王立ちよ。あばばばば。


53129979













そんなこんなでトークは穏やかに進み…

53130132














足閉じなさい!足。
53131196














つぼみお姉様もいつの間にか湧いていたわね。
53131659














無事、収録も終えて、最後にスタジオの前で記念撮影したわ!
(この写真だけ、せつこさん撮影よ)
BHQnSJ2CQAApDcC















-----
さて、かなり何も書けないことに驚愕を覚えつつ(ほんと、話聞いてなかったのよ)、今後出ている話をば。


なんだか次回は、Vジャンプのサイトーさんが来てくれそうな予感よ!


来てくれるはずよ!あの人なら!!!チラチラッ

-----
【追記】
ケダマちゃん( @dqxkedama )が詳細なレポートを上げてくれているわ!
職人級よ!!