零夜のいろいろ

たまーに大航海したいなーって思うときが増えてきました

が!!

月額高いんだよ・・・いや オプションとかつけるとね・・・ 戦闘システムは好きなんだがなぁ・・・

鯖も変わるみたいだけど・・・

あいもかわらずFFもやばいくらいやっております。

オーフェルア〇スさん 私は元気です。 たまにブログ見てるんだからね!!!1

さてこのへんで

さようなら~

経ちました。

相変わらずゴールデンタイムのログイン制限が酷いです。

話は変わりまして

とりあえず、吟遊詩人なったぞおお

弓(吟遊詩人)Lv39、格闘Lv15
あとのジョブは前回の記事と変わっていません。

今はブレイフロスのダンジョンで装備品集め。

運が悪すぎて、弓装備がでないけどね…

装備品はファイター系の防具、武器が全て出ることを確認。指輪も出ました。適正レベルは32~

後は頭と胴だけど、20回くらい潜ってます。あと何回潜るのやら(-_-;)

吟遊詩人は弓30と格闘15でメインストーリと弓術クエストを進めるとなることができます。

そんだけノシシ

4日間とか少なすぎでした・・・

実際できたのは2日間だったしいいいいいいい

でも、楽しいからいいんだけどね!

ベンチマークはここから
ttp://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/

ちなみに自分はDurandal鯖(レガシー)でしてます。レガシー(旧FF14引継ぎ)とかではないのですけどねw



ffxiv_20130817_154519















商会はまだ建ててませんが、
一緒にできる人募集中です!
支援とかは多少できますよ・・・

2日間での成果は(キャップはLv20でした)
弓術Lv19
幻術Lv12
槍術Lv8
斧術LV5
巴術Lv5

漁師Lv20
調理Lv5

まだやってない職業がたくさんあるけど、とりあえずはこんな感じで頑張ろうかな!

あーあと、オフ会に大阪に行って来ました。バレッタありがとうね!あと、バイト休んでくれてありがとw

このページのトップヘ