2007年04月03日

いーじゃん すげーじゃん

3人目は予想通りキンタロスでした。
当たったのでなんかクダサイ(違
「俺の強さにお前が泣いた」
意味不明ですね。

問題は4人目なんですが・・・
紫って昔話の誰だろぅ
一寸法師か牛若丸くらいしか思い浮かばないんだけど。



PSPでネットに接続できるようになったので、
モンスターハンターも通信デビュー。
やばいよこれ!
すんごい面白い!!
一人じゃ、「こんなん勝てるかっ!!」な敵でも
パーティーで狩ると袋叩きなので、結構なんとかなります。
2・3発攻撃受けたら死んじゃうけどね・・・

なんか、いろいろ材料揃ってきたけど、
何作っていいかイマイチわかんない&見た目的に「コレわッ!」ってのがないので
防具が未だに、メルホアザザミしか持ってません。
麒麟とかパピメル装備は作ってみたいんだけどなぁ
こっちは材料集めるの大変だからまだ先っぽい。
すぐ作れそうな、レックスとかで妥協かなぁ

武器は鬼斬破
斬破刀から頑張って強化しました。
雷光エキスがめちゃめちゃめんどくさかったですが(´。`;)
まだ、落とす敵が出るマップにいけないから、低確率の物々交換でなんとか集めました。
ほとんど竜骨(大)しかくれないんだもん! 修羅原珠をいったい何個貢いだか┐(´ー`)┌

で、懲りずに太刀しか持ってないんですが・・・
水属性の大剣とか作るつもりはあるけど、材料足りない・・・
ボチボチ集めますかね。


dol_aty at 17:48コメント(2)トラックバック(0) 
モンスターハンター 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by らいが   2007年04月05日 09:45
3人までは最後にタロウが付くので・・・ウルトラマンタロウヽ(´ー`)ノ敵が巨大化したらこっちもシチャエ(ぁ

御伽噺そっちのけ=3=3=3
2. Posted by アティ   2007年04月06日 13:21
それだっ!!
敵はたまにホントに巨大化しますw
そのタロウなら一安心w

昔昔、ある星にウルトラマンタロウという以下略

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
アティ
DOL
サーバー:Notos
国籍:イングランド
商会:(なし)
職業:私設エレナファンクラブ会長
備考:エレナまだ~?

MHF
サーバー:2鯖
猟団:(なし)
役割:ヒラ団員
備考:休止中

RO
サーバー:sara
ギルド:Freesia
職業:ウォーロック
備考:半休止中

七つの海を駆け巡り、世界中を冒険した末、
陸に上がったアティであったが、
そこには立ちはだかる数々の苦難が!
襲い来るモンスター
遥か高みへと続く塔
可愛い♀モンスター達
課金課金の銭地獄
その先にあるのは生か死か、
はたまた限定イベントか!?
最近、狩りも航海もしてないけど…


ご意見など(★を@に代えてね)
 → filiaulcopt★hotmail.com

(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
(c)CAPCOM Co., Ltd. 2007-2009 All rights reserved.
最新コメント
Twitter
アイシア on Twtter
カテゴリ別
ソーシャルライブラリー