2008年06月29日

なんぞ、これ!?

やぁ(´Д`;)ノ

みんな、ふわふわ髪は好きかな?

ワタシは、好きだよ
でも、満員電車とかで、目の前に立たれるとちょっと迷惑なのは、キミとボクとの約束だ(なにが!?)
だって、ほら、クシャミ出そうじゃない?


何が言いたいかって言うと、
ふわふわ髪のキャラはかわいいね! ってことだね。
アイシアとかエレナとかナナリーとか。
ツインテールも悪くないけど、断然ふわふわ髪をPUSH。

だから(?)、6/27から7/11に発売が延びた、「タユタマ」はちょっとおいといて、
代わりに、UNiSONSHIFTの新作
「Fryable Heart」
に置き換えてみました。
まだ作品発表しただけなんで、情報が全然ありません。
もちろん発売日なんかも不明。
しかも、特設ページがまだ一般非公開だったり・・・
(登録ユーザーだけに先行公開されてますが)
なので、公開フォームのままバナー貼ったら、TOPページに行っちゃう仕様のようです。
今のところ・・・
そのうち、一般公開されたら、バナーも変化すると思います。きっと。

で、ふわふわ髪。
貼ったバナーもモチロン、ふわふわの娘さんにしましたよ〜
sakurako


水無瀬桜子さん。
碧眼だけど、これ、もし灼眼(違)だったら誰かさんソックリだねw
赤でなく、灼って書いたのは、原画家(のいぢ先生)繋がり。
今回は、雑音先生は星に帰ったのか、のいぢ先生が原画担当のようで〜
し〜か〜も〜 新原画家に起用されてるのが、
 笹倉綾人さん
え〜っと・・・ まぢで?w
 原作版 灼眼のシャナ 作画担当:いとうのいぢ
 漫画版
灼眼のシャナ 作画担当:笹倉綾人
元々がこういう関係なんで、偶然じゃないよね〜
お友達パワー おそるべし。


と、まぁ、前置き(?)はここまで。
本題は以下!
ですが、ちょ〜〜〜〜〜ネタバレなんで、たたんでます。



ほんとはね、こんなこと書いてるはずじゃなかったのよ!?
D.C.After Seasonsをクリアしたから、それで、アイシアで語ろうと思ってたのよ!?
それを! それを〜!! きぃぃぃぃぃぃぃい

アイシア、一言もしゃべらないじゃないかっっっ!!!!!!!

最後の最後に1シーン登場するだけ。
なので、書くことがありませんw

PS2版のD.C.Four Seasonsだと、謎の少女のCVを宮崎羽衣さんがやってたこともあり、
=アイシア
っぽい感じがしてましたが、
今回のPC版である、After Seasnsだと、どうもアイシアは別キャラっぽいですよ?
全キャラのシナリオ見終わると、追加シナリオ=アイシアシナリオ(?)に行けるんですが、
謎の少女のモノローグみたいな話なんですよ。
そこで、「心残りといえば、これからも旅を続けていく、あの娘のこと」
みたいなことを言うわけですよ。
ということで、
 謎の少女=魔法使いの先輩
じゃないかな? と個人的には思ってます。

このあと、アイシアは50年、独りぼっちで放浪・・・と(T_T


dol_aty at 15:43コメント(2)トラックバック(0) 
ゲーム 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 未緒   2008年06月30日 11:36
ふわふわ髪・・・。
何のことかと思ったヨ。
ウェーブの・・・ことだね・・・。

ちなみにソバージュって言うと、
いい感じに歳バレるから注意だヨ。
2. Posted by アティ   2008年06月30日 17:08
そそ、おばちゃん風にいうと、「ソバージュ」
今風に言うと、「ウェーブヘアー」ですね。
雑誌とかには「ふわモテヘアー」とか書いてません?w

日本人にはあんまり似合わないけど、
西洋の人がやると、すごいかわいいよね〜
それこそ「お人形さんみたい」で。
色素の薄い人向け?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
アティ
DOL
サーバー:Notos
国籍:イングランド
商会:(なし)
職業:私設エレナファンクラブ会長
備考:エレナまだ~?

MHF
サーバー:2鯖
猟団:(なし)
役割:ヒラ団員
備考:休止中

RO
サーバー:sara
ギルド:Freesia
職業:ウォーロック
備考:半休止中

七つの海を駆け巡り、世界中を冒険した末、
陸に上がったアティであったが、
そこには立ちはだかる数々の苦難が!
襲い来るモンスター
遥か高みへと続く塔
可愛い♀モンスター達
課金課金の銭地獄
その先にあるのは生か死か、
はたまた限定イベントか!?
最近、狩りも航海もしてないけど…


ご意見など(★を@に代えてね)
 → filiaulcopt★hotmail.com

(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
(c)CAPCOM Co., Ltd. 2007-2009 All rights reserved.
最新コメント
Twitter
アイシア on Twtter
カテゴリ別
ソーシャルライブラリー