新日本プロレス創立35周年記念大会 レッスルキングダム in 東京ドーム
別冊 新日本プロレス 棚橋弘至
プロレスのDVDが欲しい方はこちら


2007年06月15日

アングル、レスナーに宣戦布告「MMAとは違う時間無制限の地獄を見せる」=IGF

元気があれば何でもできる!
 6月29日に行われるIGF(イノキ・ゲノム・フェデレーション)主催の「闘今BOM−BA−YE」(東京・両国国技館)。ブロック・レスナーの参戦を受けて、カート・アングルとジョシュ・バーネットのコメントがIGFを通じて届いた。
 
■カート・アングルのコメント
「おい、ミネソタの田舎っぺ大将が、MMAにまぐれ勝ちしたからといって、ほざいてくれるじゃねーか。坊やにはWWE時代にプロレスの怖さをしっかり染み込ませる必要があったな。まあ、IGFでは、坊やにプロレスの厳しさを教え込んでやるさ。シルバーメダリストに勝ったくらいで、いい気になってもらったら困る。俺はゴールドメダリストだぞ。国内王者止まりのユーよりミーの方が上だ。坊やには世界の広さを教えてやるよ。MMAとは違う、時間無制限の地獄を見せてやるよ」

■ジョシュ・バーネットのコメント
「ブロックvs.カートと対戦できないのは残念だが、ブロックvs.カートの勝者は俺とやるときは敗者になる。ミスター猪木は、俺にIGFの旗揚げに相応しい選手を対戦相手として用意すると言っていた。おそらくみんなも予想するあの選手だと思うが。俺はいつでもやってやるよ。IGFは強い奴だけが生き残るリングだからな」

■IGF「闘今BOM−BA−YE」
6月29日(金) 東京・両国国技館 開場17:30 開始18:30

<メーンイベント IWGP 3rd Belt Match>
ブロック・レスナー
カート・アングル

【出場予定選手】
ジョシュ・バーネット
小原道由
(引用 yahooニュース)




dolagon_gunsou at 21:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔