新日本プロレス創立35周年記念大会 レッスルキングダム in 東京ドーム
別冊 新日本プロレス 棚橋弘至
プロレスのDVDが欲しい方はこちら


2007年07月26日

インリン、妊娠説に困惑! 劇場版ゲキレンジャーでM字開脚ビターン! 

インディアンジュエリーレイ・トレイシーデザインリング
 夏休みに入り、ちびっこたちから熱い視線を集めている『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生』(長石多可男監督)と同時上映される『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ! ホウホウ! 香港大決戦』(中澤祥次郎監督)の会見が24日、都内で行われた。会見には「仮面ライダー」主演の佐藤健のほか、お笑いタレントの陣内智則や渡辺裕之、「ゲキレンジャー」にゲスト出演した、インリン・オブ・ジョイトイや、小野真弓らが、15人の子どもたちとともに登場した。 インリンは、先日行われた“ハッスル”でムタ(グレート・ムタ)の子どもを妊娠(ストーリー上は、ご壊卵)したとメディアをにぎわせたことについて記者から突っ込まれると、「あれは、“ハッスル”というプロレス上のストーリー。ですが、友だちがみんな私が本当に妊娠したと思ったみたいで、メールや電話をくれて困ってしまいました」と困惑気味だった。
 
 『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ! ホウホウ! 香港大決戦』で、ゲキレンジャーたちを陥れる謎の美女を演じたインリン、劇中では、自身が“インリン様”として参戦している。 “ハッスル”での必殺技“M字開脚ビターン!”を2連発で決めてみせる“インリン様”ほど過激な衣装ではないものの、大きなスリットの入ったチャイナドレス姿での“M字開脚ビターン!”はセクシー度満点。夏休み、子どもたちを劇場に連れて行くお父さんたちへの、うれしいご褒美になることは間違いないだろう...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)






<% amazon %>

dolagon_gunsou at 20:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔