新日本プロレス創立35周年記念大会 レッスルキングダム in 東京ドーム
別冊 新日本プロレス 棚橋弘至
プロレスのDVDが欲しい方はこちら


2007年12月30日

インリン様&ボノ“母子家庭”出陣か

Gスピリッツ(vol.04)
,,http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000013-dal-fight
 高田モンスター(M)軍の“女帝”インリン様が大みそか「ハッスル祭り」(31日・さいたまSA)にもくろんでいた“親子3人で水入らずタッグ”が12日、崩壊の危機を迎えた。インリン様は曙に酷似した愛息モンスター・ボノと、その父とされるグレート・ムタとのトリオで12・31出撃を宣言していたが、この日までにムタが消息不明であることが判明。ムタが音信不通のまま“わが子”を認知しない場合、インリン&ボノの“母子タッグ”になりかねない状況になった。
 インリン様は困っていた。デイリースポーツ・ハッスル取材班に近いM軍関係者によると、魔界在住のムタとの接触はおろか、連絡すらとれない状態だ。「どうすればいいの?」。女王様は八つ当たり気味に側近の1人をムチ打ちの刑に処したという。
 11・25ハッスルマニアで、TAJIRIのハイキックを顔面に受けて失神&昇天するという恥辱を受けたインリン様。翌日の会見で「ボノちゃんには父親が必要よ。大みそかはボノちゃんのパパのグレート・ムタを魔界から呼び寄せるわ」と、親子3人タッグを一方的に宣言していた。
 ムタ&インリン様&ボノという夢のトリオ結成-と思いきや、大きな問題が残った。ムタ側は現時点でまったく無反応。さすがのインリン様も魔界との交信方法は分からず、大みそか参戦の呼びかけが届いているかも分からないという。
 インリン様はムタと6・17ハッスルエイドで対戦。股(こ)間に毒霧を浴びてボノを妊娠したとされている...

ニュースの続きを読む






<% amazon %>

dolagon_gunsou at 20:45│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by インリン様だーい好き   2008年01月14日 21:31
インリン様に惚れました!!

あのエロさがたまりません!

たまらずに私がいつでも見れるようにインリン様の動画を集めた
サイトをつくっちゃいました。

一回見に来てください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔