長野市デリヘル DOLCE~ドルチェ~のブログ♪ 

長野市でデリヘル、回春マッサージ、M性感といったら 「DOLCE~ドルチェ~」 在籍セラピストの本音やちょっとHなプライベートが覗けちゃいます♪ オフィシャルHPはこちらから♪http://www.dolce-deri-esute.com/ 携帯HPはこちら♪http://www.dolce-deri-esute.com/m/

2015年01月



こんにちは((o(´∀`)o))

土曜日まで長野に
居るので時間が合えば
かまってください♡


みんな初詣行ったのかな?(*´・ω・)
うちは地元の神社に
初詣行ったんだけど
おみくじ吉だったよ〜(T . T)

交通事故に気をつけなさいって書いてあったから
お守り買ったよ(^-^)/

みんな
いい1年を過ごせると
いいですね(*/▽\*)

前回は年越し前にご挨拶させて頂いたので今回は新年明けてから一言、失礼致します。
本当に365日とは一瞬のように過ぎてしまう物で今では歳のせいか「人の生」もまた実はとても儚い時ではないのかと考えてしまいます。
その儚い時間の中で出会えた皆様に今年も「楽しみ」「喜び」「ときめき」等、私が出来る精一杯を日々考えながら楽しくやって参る所存です。

さてはて誠に突然ではございますが私、星場ももは今年一杯を目安にドルチェをプチ卒業いたします。

……そうプチです。

レギュラー出勤ではなく稀に出没するクマみたいな存在でしぶとく繋がっていようかなと企んでいます(^皿^)(笑)

こんな私に優しく接して下さるお客さまや仲良くしてくれるお店の仲間(みんな)から離れるのはとても寂しいと思いながらも、まだ続くであろう私の道にちょっと新しい進路を造ってみたくなりました。

卒業は決定ではなく、あくまで未確定なものですがお客様と「辞める時は前もって」を公約しておりますのでこの場をお借りしてお知らせさせて頂きました。

それでも今年は悔いが残らないようにパワー全開で突っ走って行きますので変わらぬご愛顧の程よろしくデス♪



あ!昨年の年末には沢山の差し入れをありがとうございました"(_ _)"
イニシャル出して良いのか確認しなかったのでお礼のみですがジュースもお菓子もケア商品も有り難く頂戴してます!!本当にありがとうございました!!!
(でもちょっと心苦しいので本来はお気遣いは無用です。笑ってもらえればそれで充分!)


何はともあれ、今年もドルチェよろしくです(`∇´ゞ



このページのトップヘ