DolceFata-ドルチェファータ-

このブログは、創作写真集DolceFata-ドルチェファータ-の専用ブログです。 撮影状況や、予約情報などを配信していきます。 宜しくお願いします。

初めまして!
ショートケーキ&衣装&メイク担当のtotoです^^
お菓子擬人化・・・かわいくね!?
というテンションで始まった写真集制作ですが、モデルさんもどんどん決まって、楽しみですvvv
精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします!

今はダイエットにいそしんで・・・ます・・・・orz
23_large 

フライヤー作成しました!
バタバタして作ったから、クオリティーがw
本番の写真集では頑張らないとですね。

omote


















ura


















5月のお出かけライブSPで配ります!
皆さま貰ってくださいね~~^^

dolcefata ボン

どーも!!!
初めまして!


このブログは、創作写真集「dolcefata-ドルチェファータ-」の告知用ブログです。
撮影状況レポや、予約受付などを書いていこうと思ってます。

これからよろしくお願いいたしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

dolcefata ボン

このページのトップヘ