こんにちはーーー!!
お久しぶりです!!

もうそろそろ写真集の本格的な撮影に入るので、その前にフライヤー撮影のれぽ!!!
ではでは、行きますよーー!



それは、4月の某日。
平日の夜、totoさんのお宅で行われました。

4月ということもあり、我々が住んでる南の島では墓参りの時期でして、なかなかスケージュール合わないw
なんとか、平日の夜に合わす事が出来ました!

フライヤーのなので、実はめっちゃ適当に撮りましたw←
用意して、撮影30分ぐらいでしたかねw
それでもお二人とも凄くいい仕事してくださいました!
IMG_2040































totoさん宅の愛猫さまが、可愛いくてやばかったです。
かまってっちゃんで、ずっと床をモップしてましたw
かわいい(●´ω`●)

撮影そっちのけで、猫さまばっかり撮ってましたw←
IMG_2053

















以上!フライヤー撮影レポでした★
あ、こんな感じのゆるい系で行きますので宜しくお願いします!!!


dolcefata ボン