DolceFata-ドルチェファータ-

このブログは、創作写真集DolceFata-ドルチェファータ-の専用ブログです。 撮影状況や、予約情報などを配信していきます。 宜しくお願いします。

2014年01月

どーも、こんばんわ!
DolceFataブログ担当のボンですヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日は、今年初のおでかけライブin沖縄SPでした。
そして、ドルチェの発売日でもありました~~~~★

ブースに沢山のお友達が遊びに来てくださいまして、沢山、差し入れも元気もいただきました!

予約をしていただいた方にも一人一人渡すことが出来て本当に嬉しかったです。
コミュ症故、初対面の方とおしゃべりが出来なくて、会計の会話しかしなくて申し訳ないです><

あと、お一人だけ、準備が出来てなくて申し訳ない事をしてしましました('д` ;)
早々に対処させていただきますので!本当に申し訳ありません><


去年の2月から打ち合わせを始めて、モデル集めをして、スケジュール組んで、
8月からは怒涛の撮影充。11月から12月は編集、予約、特典作り。と、約1年突っ走ってまいりました。

今だから言いますが、正直何回も、この企画、辞めたろうかと頭を過ぎりました。
でも、会うたびに「写真集楽しみにしてるよ!」「あの写真可愛いかった!」とお友達に言っていただける度に、辞めるのを踏みとどまらせてくれました。
モデルの皆様に写真集を渡した時に、本当に喜んでいただいて、最後までやって良かったと心から思いました。

ここまで来れたのも、ひとえに、トトさん、ユーキちゃん、モデルの皆様、そして応援していただいた皆様のおかげです!
皆様がいなければ、ドルチェは日の目を見ることは無かったでしょ。
本当にあがとうございます。

そして、トトさん、ユーキちゃん、今日までお疲れ様です。
三人でこの作品を作ったことは一生忘れません!
本当に良い経験になりました!ありがとうございました!



と、後半、ボンのオンステージになってますねw
ドルチェ代表としての感想どこ行ったw

まぁ、色々ドラブルはありましたが、皆様に無事お届けすることが出来て、心から安堵しております。
最後までやって本当に良かった!!!

最後になりますが、

皆 様 本 当 に あ り が と う ご ざ い ま す !


何度、言っても言い切れません。
ボキャブラリーが無いから、御礼を言うしかこの思いを伝えられないというw

あ、写真集の感想お待ちしておりまっせ★
こちらにコメント残していただいても、ツイッターでリプ飛ばしていただいても、どちらでも結構です★
写真集、あんじょう可愛いがってあげて下さい!!!


ではでは、またどこかでお会いいたしましょう★

DolceFata ボン

常にトップに掲載されます。
最新記事はこの次からです(*'-'*)
dfrogo











タイトル「dolcefata-ドルチェファータ-」
サイズ A5横長 w210mm×h148mm
全28p(予定)
価格:800円

■内容■
洋菓子の妖精を擬人化したらどうなるんだろー
作っちゃおーということで、作っちゃいます。

可愛いドルチェファータ(お菓子の妖精)達が全部で9人出てきます!


■モデルの皆さん■

★ゼリー:佐藤新さん
★アップルパイ:ともゑ倖さん
★クッキー:六櫻さん
★シュークリーム:るとーさん
★ミルフィーユ:真夜さん
★プリン:夢月ハクさん
★ショートケーキ:toto
★ガトーショコラ:yu-ki
★クレープ:らん
(順不同)


■スタッフ■
衣装・メイク:toto
カメラ:yu-ki
編集:ボン

2014年1月13日 おでかけライブin沖縄にて発売予定です!
宜しくお願いいたします!^^

このページのトップヘ