こんばわはー!!
お久しぶりです。

前回の撮影から、約1ヶ月経っております。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

DolceFata、今回で4回目の撮影です。
今回で人物を撮影するのが最終日となりましたー(*・ω・)ノ

4回目ということでもあり、セット組みもいたについてきました☆

トトさん「セット組み早くなったねぇー!」
私「うぃっす!!要領つかめてきました!」
トトさん「まぁ今日で最後だけどなw」
私「そうっすね!!w」

なんて会話をしたとか、しなかったとかw

今回もモデルさんはお二人!
2、3回目の撮影の時にスタジオシェアでいらして、すぐナンパした、乱さんがクレープちゃんを。
そして、我々DolceFataからもう一人の被写体、yu-kiちゃん。

いやー、本当に乱さん、かわいい!!かわいい!!!
トトさんは、最終的に「美少女、会えてよかった!!」と叫んでおられました。
しかし、そんな見とれてる我々を裏切る変顔をしまくるクレープ乱さんw
ティラノザウルスやめてぇぇぇぇぇ!!wwキライじゃないけど、やめてぇぇぇぇぇぇwwww

yu-kiちゃんは、相変わらずスレンダー美人でっ。普段、被写体しないから緊張しておりましたねw
あと、トトさんにポーズを教わりながら、
「下半身は横!上半身はカメラに向けるっ!肩下げる!」
「ひぃぃぃーーきついぃぃ!」「これ基本だから覚えて!」とスパルタw
仕事終わりなのに、頑張ってくれました!!スレンダー羨ましいダーw

ということで、話がいつも長くなりますね。
いかんいかん。
そんじゃ、撮りたてホヤホヤでもないですがw、最後に写真を見ていただきましょ!

あ、実は撮影、まだあります!次で本当に最後です!
少しネタバレすると、 「 ジ オ ラ マ 」 やっちゃうよっ!コソッ
次回をお楽しみにぃぃぃぃ!



○クレープ:乱さん(背景:紫)○
○ガトーショコラ:yu-kiちゃん(背景:茶色)○

IMG_8662IMG_8604IMG_8715IMG_8839IMG_8935IMG_8853