どもーーー★
ブログ担当、ボンですヾ(´ω`=´ω`)ノ

今年も残りわずかですね、皆様体調など崩されておりませんか?
私は相変わらず元気ですよ!

編集終わって、腑抜けになっておりますがw
そんなことは、さて置き。

dolce

























1月のおでかけライブin沖縄スペシャル29 今年もヨロシク2014(長いッw)のスペース場所が取れました!!!

場所は、

F18

になっております。
本部の近くになってますので、分かりやすい場所となっております。
本当は、コスゾーンに近いところが良かったなーとw
店番しながらコスの皆様、見れるじゃんねー
まぁまぁ、寝言はこの辺にして。。。

当日は、スペースにプリンちゃんとクレープちゃんのお二方が店番もしていただけますので、その辺もお楽しみに~
あと、キナコさんの【Icecream Gir】も置いております。
こちらは、カメラとして私が参加しております★

あ、お隣のF19.20はトトさんと柳さんの雑貨屋サークルになっております!
かわいいレジンアクセがいっぱいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

当日は、かわいい作品に囲まれての店番に、今からワクテカしてます★
そして、サークルスペースに来ていただけるあなたに、これからお会いするのを楽しみにしております!

それでは、皆様、1月のおでライで!(。・ω・)ノ゙