DOLCE VITA

札幌市清田区にある、お菓子とパンのお店「ドルチェヴィータ」のブログです。新しいお菓子のラインナップやお知らせなどを更新していきますので、是非購読者さんになってくださいね♪

日曜日は『父の日』
お父さんも甘いものが好きですよ~!!
メッセージ入りのクッキーをクリームショートケーキにのせてプレゼントしませんか(*^-^*) ケーキは通常のお値段でお買い求め頂けます! 数量限定ですのでお早めに!!!
ギフトに入ったタイプもありますので ぜひ(^O^)
ビールのギフトは開ける時に音が鳴りますよ~(*'‐'*)♪
image

image

image

次の日曜日は『母の日』ですね! 感謝の気持ちを込めてスイーツを送りませんかo(^-^)o
image

image

image

バレンタインデーが終わり売場には新しいギフトが並んでいますよ(*'‐'*)♪ 可愛いフェルトのバック達です! 数に限りがありますのでお早めに♪
image

image

このページのトップヘ