2016年05月16日

 ベビーソープのドルチボーレ 無添加で天然水たっぷり 親子で楽しくお風呂タイム♪


 産まれたばかりの赤ちゃん。いざお風呂に入れようとしても、どんな石鹸で洗えばいいのか、迷ったことはありませんか?
 また、敏感肌なので、一般的な石鹸では、肌がかぶれてしまう。
 一体、どんな石鹸を選べばいいのか・・・・・

 無添加石けんベビーソープドルチボーレは、佐賀県の雷山の高地で採水された水、非加熱天然水「天使の希水」を100%使用して作られました。
 赤ちゃんの敏感な肌も、安心して洗うことができます。

              

 また、お肌を健やかに整えるミネラル、洗い上がりの肌を保湿してくれるヒアルロン酸なども配合。
 さらに、肌への負担を考えて、着色料や香料などは一切配合されていない、無添加石けんです。
 
 そして、使いやすいように、ポンプタイプのボディソープに仕上げました。
 しかも、泡で出てくるので、すぐに洗えて簡単。泡切れもいいので、赤ちゃんの身体を洗うのに最適ですい。
 赤ちゃんだけでなく、ご家族皆様でお使いいただける無添加石けんです。

 すでにドルチボーレを使用してみた方々からは
 「洗った後の肌の潤いが、全然違う!」
 「カサカサしていたかかとが、しっとりしてきた」
 「肌がモチモチしてきた」
 などの、驚きと喜びの声が多数届いているそうです。

 ドルチボーレは、赤ちゃんの肌を洗うだけでなく、敏感肌、乾燥肌などで肌にやさしい石鹸を探してる方にもおすすめです。

 市販の石けんやボディソープは、洗浄成分が強かったり、保存料や香料が入っていて、肌に負担をかけてしまうものも少なくありません。
 ですので、敏感肌や赤ちゃんの肌を洗う石鹸は、肌にやさしく無添加のものを選びたいものです。

 ドルチボーレは、肌へのやさしさにこだわり、天然水主原料とした無添加天然石鹸です。
 これから赤ちゃんが産まれる、という方や、赤ちゃんの肌を洗う石鹸選びに迷っている方、赤ちゃんと安心してお風呂タイムを楽しみたいママや、乾燥肌、敏感肌の方などに、是非お試しいただきたい石鹸です。 


 




dolch_soap at 10:33|Permalink