リアルオフライン

オンラインゲーム Master of Epic のプレイ日記
(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

テスト

テスト

21話

今週はもう辛くて見てらんなかった。
後3回で一体どーするつもりなのかな。
ハッピーエンドだよねえ…。多分。

痛い><。

少しずつ喉が痛くなってきて今日はもう
はんぺんとうどんすら喉通る時痛いー。
3日後休みだから耳鼻科行くけど
手遅れになりませんよーに。
加湿機能付き空気清浄器の入金したけど
届くの数日後だろうなあ。。。
声使う仕事だから喉の調子悪いのは結構深刻だ…。

そういえばジュンク堂にピンドラ小説(中)買いに行ったら
MASTERキートン完全復刻版が出てた!
これって色々な大人の事情により絶版状態で
もう二度と読めないのかなあと思ってたからすごいうれしい。
でも1冊1300円で全12巻っぽいしちょっと高いよ^−^;

明日から仕事内容が変わるんだけど
全然練習できなくてどうなっちゃうのか怖い。
仕事行きたくないお。。。


16話

今週も神回っ!

まさかギャグ回だと思ってなくて朝一番に見てしまって
色々やばかった。
真砂子やっぱ馬鹿キャラだな…。
フグがしびれるだろうは
まさかこう来るとは…って爆笑したww
そしてEDが全部持って行った。。
幾原監督はやはり頭おかしい(最高の賛辞

15話

正直8話くらいまでは微妙かなあと思ってたんだけど
そっから毎話毎話神回続きで
途中で切らなくて本当に良かった。

しかしこのストーリーどうやって収拾つけるつもりだろ。
陽毬ちゃんは結局死ぬ気がするし
冠葉も死亡フラグ立ちまくってるし
苹果ちゃんはOPで火だるまだし
晶馬だけは生き残りそうだけど
みんな死んで自分だけ生きてて幸せ?っていうと
全然違うしなあ。。。

ハッピーエンドだという事は信じてるんだけど
この絶体絶命というか詰みまくってる運命を
どんな一発逆転で変えてしまうのか
今はそれがとても楽しみ。





あーもう…

明日仕事行きたくない…。
休むという選択肢は無いし絶対行くしかないけど
でもほんとにいきたくない。
というわけで明日は早起きして準備万端で
すごい早めに出勤しよう。
嫌な時ほど早く行くのが一番だよね。

11月から業務内容が変わるので
今日から研修とかはじまりました。
今までの内容は自分が比較的興味がある分野だから
覚えること自体楽しくて仕方なかったんだけど
次は自分がこの世で最もどうでもいいと思ってる分野だから
妙に頭に入ってこない。
でもちゃんとついて行かないと1か月で切られちゃったら
困るしなあ。

やくしまるえつこの少年よ我に帰れ
昨日からリピートしまくってます。
最初買った時は微妙だと思ったけど
ピンドラの新OP見てから好きになってきた。
まるえつの声かわいいなあ。
絶対こんな風に歌えそうにないわ。


おひさしぶりー☆

すっかりこちらを放置しておりました。
書くことはいっぱいあるようなないような。

とりあえずとても元気です。
お仕事は11月末まで延長となりました。
もしかしたら12月も、運が良ければ1月も
延長する可能性はございまする。
実は滞納していた健康保険料を何とか全部払い終えました。
年金は今の収入では正直払えそうにないな…。
後は歯医者にそろそろ真剣に通うつもりです。
すっごい行くの怖いけど。
でも両方の奥歯にかなり大きな穴が開いていて
食べ物噛めなくなってきてるので消化にも良くないしね…。
顔の輪郭?とかも歪んじゃいそうだし怖い。

まだまだ生活安定してないけど、少しずつ前に進んでいます。
ちょっとずつ友達も出来てきたかもしれないし
変人…いや鯉人とかはまあ来年中に出来たらいいね。
そういう異性とか恋愛関係の話からは出来るだけ
目を背けてきてたしそういう事を口にするのも嫌だったけど
一人はさみしいなあと正直に言う勇気も出てきたって事でー。

ちゃいろい

日立ハダクリエを使い始めて1週間くらい。
不思議です。毎日ふき取ったコットンが茶色い。。
連休で二日間ノーメイクで家から出なくて
ちゃんと朝晩顔を洗っていても茶色い。
この色は一体何なんだ!
そして肌はものすごい調子がよい。

二日前から急激に寒くなりました。
帰りが寒いよ。
でも秋服買いに行きたいけど21時上りで6勤で
全然買いに行けない。寒い。
ペイズリーの大判ストールとかデパートに見に行きたい。

11話

初期から予想はされてましたが
やはり例の事件をモチーフにしてるっぽいですね。
苹果ちゃんの誕生日であり桃果の命日でもある
1995年3月20日、その日地下鉄で一体どんな出来事が…。
来週多少は明らかになるんでしょうか。
ちなみに苹果ちゃんの生年月日を
最初に考察スレで書いたの多分自分だったりする。
今まで映画や小説や舞台やドラマで現実の事件をモチーフにして
作られた作品がありますが、もしピンドラが
例の事件をモチーフにしているのなら
アニメとしてはかなり斬新なのかなあ。

不謹慎という人も出てくるだろうけど
幾原さんならきっと大丈夫
きっときちんとテーマを描き切って
ハッピーエンド(どのキャラにとってもではないだろうが)
に持っていくんだろうと信じる。
それにしても今週の生存戦略(以下略 っぷりが
すごすぎて笑ってしまった。
てか目の前で喧嘩してる人間をガン見しながら
まったく無表情で止めようとしない陽毬ちゃんがかわいすぎる。

いやだわ、早く日記を書かないと

お久しぶりです。
忙しいようなそうでもないような。
3連休貰ったんで来月以降の職探しの
準備で髪切ったり証明写真撮ったりと
あれこれしてたら
来月も今の仕事延長することになりました。
かなりほっとしたよ!

続きを読む
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード