2842ba12.jpg
a4d2763d.jpg
2d523a74.jpg
いや〜、楽しかった
楽しかったに尽きる、昨日1日でした
 
 
3月の、ゆうでのじゃりフェスに続き、ご縁があって、再びローレルさんのイベント、すながわジャリボリー2012に参加、ライブをしてきました
 
 
ジャリボリーは初めての出演でしたが、入浴剤まきにたくさんの出店に、ライブに打ち上げ花火まで、至れり尽くせりのイベント
 
 
本当に楽しくって、農スカは先週の、ほほえみ工房祭、メイプルフィールドフェスタに続き、夏ライブは今日で三つ目のライブになりますが、毎回、こんなに楽しくって良いのって思う位、楽しい思いをしています
 
 
これもひとえに、裏で支えてくれるスタッフさんのお陰だと思います
 
 
本当に、ありがとうございます
 
 
昨日は本当に楽しくって、どれだけ楽しかったかと言うと、晩御飯食べるの忘れるくらい胸がいっぱい、そして、興奮冷めやらぬ私は、なかなか眠れなかったです
 
 
 
社長さんはじめスタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした
 
 
そして、お誘い戴きありがとうございました
 
 
見に来てくださった皆様、ありがとうございました
 
 
心に残る、良い1日になりました
 
 
 
さぁ、次は21日にイエスポで川下りの砂川オアシスパーク、22日にいよいよ小樽です
 
 
21日は、新生イエスポが見れるかも
 
 
 
画像は、素敵な浴衣で楽しいライブだったロックンローレルの皆さん、フィナーレを締めくくった花火、入浴剤まきでゲットした入浴剤です
 
 
 
※画像を戴いたので、先日のライブ、2つも近々に更新したいです