February 05, 2007

京都行ってきた〜

2月4、5日で、京都に行ってきた。
仕事がらみの半研修みたいな??
宿は長屋で、100年建ってる風情アルところでお風呂もヒノキだったり充実したところ☆

今回は創作意欲がかなり沸いて(もともとそういう学校行ってたしねっ☆)
作業中は楽しく製作??してたかな。

結構、いつもみたいな迷いとかなくって、私はこうしうたいし。
そういう気持ちのみが生き生き残ってたかもね。
あと、もう一泊してたらカナリ観光しまくりだったのになぁー

もちろん、今回は観光は一人でね。

なんの気兼ねなく一人で過ごすことも時には必要で、特に私は一人の時間ないとストレス溜まるタイプなので、必須(笑)
彼氏とは半同棲してるけれど、きっと続いてるのはそういう意味で気兼ねなく一緒にいられる人だからなのかな☆

こうして京都はから一泊して昨日帰ってきたんだけど、帰ってから早々彼と高円寺に☆カナリタフなのかもな自分って思った!その分、夜は就寝しちゃった。
高円寺、掛ちゃんと遊んだきり行ってなかったけど、いい街だよね☆
夜だったから、行くとこ限られてたけど。LIVEハウス発見したり、インドカレー粉見つけて買ったり☆
帰りは家まで歩いたり(意外と近いっ)楽しかったなぁ(^^)

あと、その前の夜実は電話で彼と口論になったんだぁ。
気持ちもわかるけどさ、でもこれって信用の問題もあるのでは??って私は思ってね。それがまんまと態度に出てたみたいで。
自分も悪いと思ったから、次あう時から改善だなーなんて思って、帰省したわけ。

でも、昨日はそんなこともありつつ楽しく一緒に過ごせたかなっ

今日から、通常の日々がまたスタート。
気分転換しながら今日もがんばろー☆



dolis611 at 14:39|PermalinkComments(0)clip!

February 01, 2007

素敵すぎる一日

人生の中でどれほど、どれくらい喜怒哀楽が出せるんだろう。普段私は怒らない。でもさそれが自分らしくないなって思って最近素で過ごしてるんだぁ。
人生素直に生きたほうが楽しいしねっ

今日は土曜日からの風邪により寝込みながらも仕事。まぢありえないな。でもこんなにも睡眠大事に思ったの初めてかも。

寝るよう日たまにはつくるっぺ(*^_^*)

この風邪で成長できるといいなぁ

dolis611 at 01:08|PermalinkComments(0)clip!

January 30, 2007

授業はハラハラ

私は、表の顔??でいうととある高校の講師をしている。
というのは、社会に出ることを怠ってはいけないと思うから。
それでも、私ら講師は「アルバイト」。。

でも、直に生徒と触れ合って反応を見て。なんだか日々鍛えられてる。

いつものクラスに初めて教える項目。。
毎回が緊張の連続。自分では伝えたい事もいざ、授業になると上手く伝わらない事も多々。
反応もクラスによって様々。。

でも、なんだかんだ頑張れるのって担当の先生や応援してくれる生徒たちがいるから。
本当に自分のふがいなさや勉強不足を感じては泣きそうになるけど、日々頑張れるのは自分一人で生きてるんじゃないんだなってこと。

真面目にみなさんに感謝です(T∀T)ヾ

今日は、不安だったのが逆にいいプレッシャーになって良かった。
3学期も無事に終わるように頑張ろう。


dolis611 at 18:35|PermalinkComments(0)clip!
Recent Comments
Categories
Profile
☆shi-na☆
初めまして☆
ブログまた再開しました(^^)
日々の想いを書き溜めてます。
訪問者数