2009年10月20日

34m3445688p48s東発 どら4p親ばん

4順目に対面から8pでたらしかけますかどうしますか

ちなみに現在の知り合い(ほぼ鳳凰民以上のみ)に聞いたところ

ポン:ちゃば、くれお、まにゃむん、俺
スルー:めたく、肉、うっしー、しげのり、まんぼー、すずめ、王下、廉太郎、りちうむ

うーん割と鉄と思ったのに割れたなあという問題でした

dolittle0916 at 01:04コメント(3)トラックバック(0) 

2009年10月08日

配信しなくなるとブログのペースがあがる法則。

MJ日記とかみる人いるんか(*´ω`*)?

まぁ自己満足日記です。

プロリーグ参戦して

8試合1セットで2セットで+60くらいで昇格とのこと

1セットで+90だしてもらったなーと思ってたら

−50 −30 −40 −20 −50 −20 −30

ココロオレル、7試合で−240w
球も7個もってかれた(´・ω・`)

ここでもう1試合うって規定試合消化しちゃうとせっかく4日にとったプロリーグ券を3日で失くすことになるから一旦放置

しゃーねえからA東風で打つ。トップトップトップ2チャトップ3チャ

おいこっちで確変くるんじゃねええぇえwwww

A東風2試合目オーラストップと12000差、3チャと1000点差のラス目で5順目にピンフドラ2高め3色のテンパイ、当然リーチ。

数順後、ばつん!と画面が真っ暗になってキラキラ光る・・


神の手キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!

こんな演出あったのね、おいしいです。


ところで3356789m224赤56s88p ドラ6s

7m2枚河にとんでたから悩むことなく9mきったけど平面なら3mきります?
1枚も見えてなくても9mきりあるのかなーとか思ったので質問です。
自分は2枚見えなら9mきっていいのかなと思います。

また2256789m224赤56s88p ドラ6s
こっちならどうでしょ
順目、点棒状況で変わるようならその状況も一緒に回答してくれるとたすかります

dolittle0916 at 02:22コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月05日

─今日からプロリーグ参戦

( -ω-)。o○(お前らのランキングが1つずつ下がるけど許せ)

スタートダッシュを決めるべくリーグの開始する9時5分前に筐体の前で集中していた

9時になりお金をいれプロリーグで打とうとしたその時


. ┌──────────┐
. │  プロリーグ  │
. │12:00〜24:00│  (゚д゚ )
. └──────────┘



つぎ込んだ300円(モーニングサービスで実質600円)は返ってjこないので仕方なく3麻リーグやりますた。

4-2-2で昇格ボーダー超えで帰宅。

夜こそ・・

dolittle0916 at 11:08コメント(0)トラックバック(0) 
オフ会お疲れ様でした、だいぶ遅くなりましたが。


オフ1日目、金曜のガチセットで12k負け、つかねぇww

オフ2日目のセットで6k勝ち

焼肉屋に移動、肉超うまかった、兎先生ありがとうございました

夜の部の東天紅で3k勝ち

早朝の部のセットで6k負け

参加してくれた大勢のみなさんありがとうございました、超楽しかったです。


さて最近全然天鳳やってません、理由は猛烈にフリーで弱くなってるからです。

人より多く踏み込んでかわすとこはかわして収支稼いでく麻雀から、現状〇〇だからこう打てばひどいことにはならないだろう、みたいなしょっぺえ麻雀になってました。

しばらくはリア麻のリハビリとしてハンゲで打つ予定。

あとMJのカードを知り合いの人から譲ってもらったのでMJやってみたらはまった。球戦っていうサシ馬みたいな麻雀がなかなか面白い、新しいルール、環境には飛びついてしまうなー

MJは飽きるまではやろうと思います、目指せ認定雀士!

ちょこちょこやって東風6セット、半荘3セットでプロリーグの参加券ゲット。
5ゲームやると5ゲーム分サービスしてくれるお店なのですでに2000円はセガに貢いだ計算になります。
今日もちょこっとプロリーグやってくる予定、同卓したら振りこんでください、IDたまねぎ雀士です。

dolittle0916 at 06:36コメント(1)トラックバック(0) 

2009年09月10日

この先たぶん忙しくなるんだろうなってことで最後になるやもしれんから最後くらいでっかいオフやろー

9月の25、26、27に東京いきます、飲みオフは26の夕方6時くらいからの予定
お店は未確定だけどうさぎ先生の焼肉屋が値段に都合がつけばそこにしようかなって思ってます

参加者募集中 スカイプID dolittle0201 までどうぞ。

参加者誰がいるとかの詳細も聞いてくれれば答えます。

ほかに

・9月25日のがちセット面子募集
確定面子たまねぎ雀士、茶柱立樹、爆牌ウシジマ君
とりあえず5人か10人になるよう募集します。人数の都合でもしかしたら漏れるかもしれませんが暇な方是非どうぞ。
東風戦レートは安心の点5の1−3 チップ250円となっております。

・9月27日昼にラーメンオフ
ラーメン好きな奴だけでラーメン食べにいこうお


ここにコメントくれるか、スカイプID dolittle0201まで連絡おまちしてます

dolittle0916 at 19:28コメント(1)トラックバック(0) 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場