2008年02月24日

救急車、そして病院へ・・・

1週間前、もう毎日の生活に耐えられなくなり、
私の心は真っ黒な闇に支配され
ただ、うつろな目で部屋の壁を
見つめていました・・・



しかし頭はODをしてしまえ、誰もいないすきに
早く薬を・・・とずっとチャンスを
ねらっていました


そして、誰もいなくなったのと同時に薬をいっきに
飲みました

しかしそんなに薬がなかったので、本当は100錠以上
は飲みたかったのですが、数十錠しか飲みませんでした・・・



それから少したつと救急車が来て、そして
気づいてみれば朝方の3時半病院のベッドの上で
点滴をされていました



結局こうなるのね・・・まぁわかってはいました
でも、ひとすじの涙がこぼれました




  

Posted by doll17 at 05:48Comments(23)TrackBack(0) 

2008年02月03日

久々のリスカ&階段から飛び降り

ブログを更新するのは久しぶりです

みなさんのブログへおじゃまする事が
できなくて、ご無沙汰していてすいませんでした



久しぶりにリスカをしてしまいました


以前父にリスカをした事がばれてしまい、
部屋に隠しておいた最後の1本の剃刀を目の前で
折られて、捨てられてしまいました・・・



しかしどうしてもいつも使っている剃刀でリスカが
したくなった私はドラッグストアでこっそり剃刀を買い、
部屋に隠しました


そして、その日の夜久しぶりにリスカをしてしまいました
少し痛かったです・・・でも流れる血はとても綺麗でした




その後、2階の階段から自分から落ちました
これをやるのも久しぶりです・・・
肩と腰を強打して少しの間床から動けませんでした

こんな事では死ねはしないのに馬鹿ですよね

  

Posted by doll17 at 21:24Comments(18)TrackBack(0) 

2007年12月25日

病院を退院してきました。

ブログを書くのはとても久しぶりです


早くみなさんのブログへおじゃまさせていただきたくて
なんだかわくわくしています


約2ヶ月間に入院していました

無事に21日に退院してきました


そして、24日に19才の誕生日を迎えました
このブログを始めてからもう2年が
たつと思うと時の流れの速さをしみじみ感じます・・・



でも、1つ気がかりなのは調子が良くなる前に
退院してしまったとゆう事です

入院費などを払うのが大変なので父が
退院の話を勧めてきたので少し早いかなとは
思ったのですが退院する事にしたんです

父にはさからえませんから・・・


結局何が変わったのか変わっていないのか
自分でもわかっていないような気がします


当分の間はでのんびりすごしつつも
まだ普通のバイトはできないので
内職かなにかをやってみたいと思ってます


  

Posted by doll17 at 02:52Comments(16)TrackBack(0) 

2007年09月18日

やまない雨はない?ある?!

最近になってまた心が乱れることが
多くなってきました

リスカをしたり、階段からわざと落ちてみたり、
飛び降りようとしたり・・・


生きるってなぜこんなに苦しいんでしょう・・・
ただ息をしているだけなのに




このまま死んでしまいたい

すべての苦しみを抱えたまま地獄に堕ちたって

かまわない

すべてのモノが私を忘れさったって

かまわない、死んでしまえるなら

この心にあるモノ1つ抱えて

さあ、堕ちてゆこう

永遠の底なし沼へ・・・

  

Posted by doll17 at 18:52Comments(12)TrackBack(0) 

2007年09月17日

もがれた翼

今日また、家の中で倒れて意識がなくなり、
少しの間呼吸がうまくできないとゆう
状況におちいりました

その時の事はよく覚えていないのですが
父に「息をしろ」とずっと
ビンタされていたようです


薬を多用しているせいでこのような事が
起こっているらしいと医者の先生にも言われました

しかし、薬を減らせば鬱の感情が強く
出てしまうので、とても悩んでいます・・・



誰にも見つからずにあのまま倒れていたら私は
死ねたのでしょうか・・・

もしそうなら私は誰にも見つかりたくなんて
ありませんでした


起きて、また朝がやってきて、それは地獄の
始まりでしかなくて・・・

また朝がやってくる  

Posted by doll17 at 21:13Comments(3)TrackBack(0) 

2007年09月06日

気持ちの波

沖縄に来てもう6日がたってしまいました
あと2日間で帰らなければなりません

なるべく毎日出かけたりして沖縄を
満喫したいなと思っているのですが、
ここ2日くらい前から外に出るのが辛い、めんどくさいとゆう気分に
なってしまいました

そんな気分も影響しているのか、眠る時間が長くなり
布団からでられない事もあったりします



薬を飲んでいたとしてもやはり毎日出かける
とゆうハードスケジュールに体も心もついて
いかないようです・・・

普通なら毎日楽しめるはずなのに私はなぜ・・・
自分のどこか冷めているような心が
大嫌いです

こんな私はずっと変われないままなのでしょうか・・・



今日は遠出はしないで、おばあちゃんちのすぐ前の
海を見に行って写真を撮ったりしました

明日現像しに行きます
  

Posted by doll17 at 18:52Comments(10)TrackBack(0) 

2007年09月05日

幸せな一時

とても久しぶりのブログ更新です

コメント下さっていた方々
遅くなってすみませんでした


今、沖縄のおばあちゃんの家に父と来ています

沖縄の日ざしはとても強くて車に
乗っているだけでも腕など日焼けしてしまうほどです

沖縄は時間がゆっくり過ぎて
いくような感覚がします
何かに追われるような気分になっていた私を
ゆっくり、まったりとした優しい世界が
つつんでくれているような感じです

薬だけでは補えない心の安らぎを、例え一時
であろうと得られた私は幸せ者だと思います



ここ2日間くらい体全体の痙攣がおきる事が
多くなっています
薬もしっかり飲んでいるのですがなぜでしょう・・・
祖父、祖母に心配をかけないために痙攣している
事は絶対に隠し通すつもりです


しかし、何事もいつでも心は前向きに
沖縄生活を楽しみたいと思います
  

Posted by doll17 at 23:53Comments(1)TrackBack(0) 

2007年07月16日

虚しい心・・・

台風が過ぎ去ってくれたため雨が降っていない
ので少しは気分も良くなっているような
気がします

でも台風のときの調子が悪すぎたので
良くなったとゆうよりはいつもの
悪い気分に戻っただけとゆう感じです


とてつもなく心が虚しいんです

この気持ちはどこからあふれ出てくるのでしょう・・・

起きてからまた眠りにつくまでどんな風に
過ごせばいいのでしょうか

特に悪い事があったわけでもないし、雲っている
せいでもないんです
頓服の薬を飲んでも全く効果がないようです


でも、ささいな事でもいいから希望を・・・
笑ったりできればと思って過ごそうと思います

笑っていれればそれはきっと幸せなんですよね  

Posted by doll17 at 18:27Comments(13)TrackBack(0)

意識がもうろうとなり倒れる・・・

今日も台風のせいで雨がふっていたので
気分も少し落ち込み気味でした


何かをしなければならないのに気分がついて
いかなくて・・・
最近はずっとそのような時がほとんどです

寝逃げしようと思ってもなかなか眠れなくて・・・
眠剤を飲んでも数時間で起きて
しまうんです


今日はいつもより倒れる回数がとても
多かったです


立って歩こうとしたら気づいた時にはもう
床に座りこんで体が痙攣していました

痙攣で壁に頭を何度も何度もぶつけて
いたり、倒れて頭を床にぶつけてしまって
軽く頭が痛かったりしました

床に倒れた時は運がよく障害物がなかったので
軽度ですみ良かったです


痙攣止めの薬も飲んでいるのですが、
あまり効いてないのかもしれません
  

Posted by doll17 at 01:22Comments(12)TrackBack(0) | 

2007年07月15日

危険域

久しぶりにブログ書いてます

ずっと投稿していなかったのに、
私のブログにいらしてくださったかた、
どうもありがとうございます


最近、何をしようとしても気力が全くわかない
状態がずっと続いていました

本も読みたくない、テレビも見たくない・・・
そして心は乱れまさに危険域でした

薬はしっかり飲んでいたのですが、このように急な
落ち込みの原因はなんなんでしょうか・・・泣


これはやってはいけない事なんですが、
1回で1日ぶんの薬を一気に飲んでしまいたいです
そうすれば少しは楽になれる気がして・・・

薬に依存しすぎですよね
それでも良くなるなら、と思ってしまうんです


今までに何度もODをくり返してきたため、
薬は親がかんりしていて薬を貯めておく事が
できないのです


今日は1日穏やかな気持ちでいられますように・・・







  

Posted by doll17 at 05:06Comments(5)TrackBack(0) |