いつから放置しているのか定かではありませんが、
お待たせしました。今週末に開催される東京秘封の告知です。

お品書き


人形写真館は「封28」にて、漫画とグッズの頒布をいたします。

新刊『My reverie』
B5 28P ¥500
 ↓サンプル
03_告知04_告知
03_告知 クリックで拡大できます


グッズ
宇佐見蓮子の所持品であった懐中時計のイメージです。
なお、針は動きません。
こちらはサークル主の都合により、私が会場に到着してからの頒布となること、
少数しか用意できていないことはご了承ください。

また、地球侵略さまからの委託グッズもある予定です。

それでは、当日はよろしくお願いいたします。

 

来年の3月に開催される、秘封倶楽部オンリーイベント、境界から視えた外界-至-に申し込んでいました。

人形写真館の頒布物としては、
サークルカットに書いてある通り、メリー主体の漫画を描く予定でいますが、
もしかしたらアクセサリーとかが出来ているかもしれません。
いいものができるように色々と考えてみます。
少なくとも何かしらは出せるように頑張ります。

また、地球侵略さまからの委託グッズも取り扱いますので、よろしくお願いします。


人形写真館_cut

今度のアリスオンリーでサークル参加をやめるというようなことを言った気がしますが、
5月の例大祭と6月の古明地こんぷれっくすに申し込んでしまいました。
 
サークルカットはこちら
Template12091_945-945
 例大祭はアリスで、

komeiji_1sp
こめこんはこいしちゃんで何か描く予定です。

それに加えて、アリスオンリーでは予定を変えて
例大祭の予告編のようなものを頒布しようかと考えています。

出来る限りがんばります。
 

↑このページのトップヘ