お使いから帰って来たジェニーさん。

ジェニー 「さあ、食材しまわなくちゃ」

002



ジェニー 「あ~~あ、またベッツィーたち、食べたもの片付けないで・・・・

004


ジェニー 「しょうがないなあ・・・

007



ジェニー 「・・って、、、、、、ぎゃああああああああ~~~~

009



ジェニー 「ちょ、ちょ、ちょっと~~ タケルっち、何やってんの~~

011



タケル 「何って、バイク直してんだけど?」

013




ジェニー 「何でキッチンでやってるのよ~~
タケル 「だって、他の部屋は物がいっぱいだし。。。
ジェニー 「じゃなくってっ、普通外でやるものでしょっ
タケル 「外、寒いし・・・・ 風も強いし・・・・」

016




ベッツィー&アン 「あ~あ、うちの中にバイクなんか持ち込んで~~」
ジェニーの悲鳴で飛んできたベッツィーとアン)

018



アン 「ジェニーが怒るのも無理ないよ、タケルっち。」
ベッツィー 「そうだよ、いくらなんでもさ」

024


ジェニー&ベッツィー&アン > タケル  ←負け

タケル 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

020




ジェニー 「それに、ほら、ライト壊れてるじゃないの
ベッツィー&アン 「あ、ホントだーー

027

 

タケル 「だからこうして直してるんだよ」 ← なぜか偉そう

028



タケル 「それに自分で直すっていうところが良いんだよ。
ヴィンテージなのがイカシテるんだ

033




ジェニー 「・・・それはかっこいいかもしれないけど・・・
  うちの中に入れて良いってもんじゃないわ
タケル 「・・・・・・・・・・・・・・・」

035




ベッツィー 「タケルっち、言われっぱなしだね」
アン 「当たり前だよ、どう見たってタケルっちが悪いもん」

038




タケル 「そう言えばっ、バイク買ったとこで トッコロさんがいたんだよ
ジェニー 「えっ トッコロさんがっ

039


ジェニー 「トッコロさんって、あのトッコロさんだよね
タケル 「そうそう。このバイク、ずーーっと見てたよ。
 ブルーのも売っててさ、カッコ良かったんだけど、
オレは予算ないから赤にしたんだ。
 でも、トッコロさん、あれは絶対両方買ったね。 間違いない。

040




ジェニー 「じゃあさ、このバイク、トッコロさんも持ってるんだ~~
タケル 「そうそう、お揃いだよ」 ジェニー 「すっごーい

045



ジェニー 「トッコロさん、カッコ良かった?」
タケル 「うん、テレビのまんまカッコ良かったよ。」
ジェニー 「良いなあ~~

041




ベッツィー 「タケル、うまく話そらしたね・・・」
アン 「ジェニーも結構ミーハーだなあ・・・」

046









このお話は、柚風さんのブログのお話とリンクしてます。
ぜひ観に行ってくださいませ!!!
このバイク、柚風さんに頂いてしまいました
ヴィンテージで可愛いバイクでしょう??

053




タケルも大のお気に入りです!
柚風さん、ありがとうございました!!!!

048

どうも、お話仕立てにすると画像が多~~くなってしまって、
(しかも変化のない画像) だらだらしてしまいます^^;
ライブドアは載せられる画像の枚数に制限がないので(容量制限は有り)
有り難いんだけど、それも良し悪しかもしれない。。
制限があった方が考えて画像も載せるし、話も引き締まるのかも・・・^^;;
ていうか、私がだらだら載せすぎなんだな。。