連続でベンジャミンです。 くどくてごめんなさい 
こちらは女の子寄りの中性的(何だそれ?)にしてみました。

kako-IMbI0sKTjbF1FUpY
ノーネームちゃんに作ったカットソーとワンピに、TTYAさんのデニムに、
お気に入りのニット帽を被せました。 ピンボケてますが。。。
アトリエにいる子みたいかな。

kako-otKU4ST5z73gdDFD


kako-I69EIhmx5RTUWOtf


このデニム、入らないかなと思ったら入りました^^ 良かった~~
でも色移りが気になって脱がせちゃった^^;; TTYAさんのデニムは良いな~^^

kako-NCqYfJS8cWKstLAC

ピンボケ画像をレトロ加工でごまかそうとしたけど、
やはりピンボケはピンボケだった。。 どーん。。。。

kako-tt5iViRnu1tpmhDd

ちょっと男の子は残したほうが可愛いような気がする。

kako-YIMdUmp3ip4XWjWR

その後、↓カメラを変えて撮影。(↑横着してアイフォンで撮ったの^^;; ピンボケ多し;;)
デニムをレギンスに、靴をブーツに替えてみました。
少し大人っぽくなったかな?

kako-WLXKLtxGYVj3XDky

ニット帽もブーツもオクで買いました。
大のお気に入りの出品者さまで、リピさせて頂いてますv
ご覧いただいているかは分かりませんが、いつもありがとうございます^^

kako-SnY7o0H9ruooWDY6

メガネ好きなので、ついかけたくなっちゃう。 このメガネ、グリーンで可愛いのv

kako-KBuiCk3qSKmDgLGE

柚風さん製のちびあみくまちゃんにもメガネ。

kako-Hq0CJRcBut1QcGwB


kako-cG8vwDEU0oLIwNTZ

ベンジャミン可愛いなあ~~お名前どうすべかなあ。
「森」はつけたいんだよな~~
森羅(しんら)の「羅」があまりイメージじゃないのよね。
思いつかないので、そのまま、
森(もり)ちゃんっていうのでも良いかなあと思いましたが、、、う~~ん。。
小森(こもり)も良いかなあと思いましたが、(小森の)おばちゃまかしらん^^
(あ、今だと、小森純だよね(爆))

kako-a0DFv3tEA8T1nk0g

もう3月ですね~早いなあ。。