キャッスル限定の初代リカちゃんが届きました。
日焼け肌のボンバーヘアがとても可愛かったので、二人お迎え。
人気があったのか、注文してから結構かかったなあ・・・

gbnmmmm



ワンピは前にベチに作ったもの。 布は母が大昔に買った布を使いました。
布のせいか、この髪型のせいか、
どこかおばちゃん・・・いえ、昔のお母さんぽいような気がします(笑)

asdbbb

初代リカちゃん顔、可愛いな~~
前髪有りのストレートも選べたんだけど、
初代リカでサンプル写真がなかったからスルーしたんだけど
よそ様の子見たら可愛かったな~~


三連休あっという間に終わっちゃった~
行きたいドールの個展があったのですが、人見知りのため恥ずかしくて断念^^;
人形部屋で黙々と片付けをする予定が、人形の撮影会が始まったり
色々脱線してしまって、全然綺麗になりませんでした^^;;