家賃滞納のドールキッチンアパート(元・やっすい本棚)
壁と床が白いままなので、やっと模様替えをしてみました。

293d9b84

実家に住んでいた時は本を入れていたのですが、
せっかく可愛いキッチンなのに仕舞いっぱなしもつまらないなあと思って
引っ越しを機に飾ることにしたんです。(前にも話したかな~)
本の入れ過ぎで、床板にしてる板が歪んでいますが^^;;
棚は311の時に崩壊したのを何とか力づくで組み立て直しました。 
歪んじゃったから大変でした~;;
リビングにあるので日除け埃よけのために、普段は布で目隠ししてます。
この下にもう一段あるけど、そこはキッチン小物の一部を入れています。

壁紙を貼り、床も替えてみました。
床も壁紙もサイトで柄を印刷した紙です。
壁紙は替えられるようにブルタック様で仮留め、床は紙を置いただけです(笑)
ヴィンバビに合うようにアメリカンヴィンテージ風にしてみたくて
私にしてはちょっと冒険な組み合わせですが、たまにはいいかな?
まぁ、飽きたら替えればいいしね。(めんどくさくて替えないかもしれないけど~)
家具は適当に置いてあります^^;

ここからの画像4枚だけ↓ 画像クリックで大きく観れます^^

個人的にこの組み合わせが↓ 一番気に入っていますv

2015-11-16-07-50-02




ここは↓ 壁紙合ってないんだよね~~^^;

2015-11-16-07-50-17




ここは↓ 明るい感じにしましたv

2015-11-16-07-50-32





2015-11-16-07-50-36

A4の紙に印刷したので、何枚か切り貼りしました。
ここは奥行きも狭いし高さも低いのに、結構紙を使うもんだー
ただ白いよりは良いかなあ。ごちゃごちゃしてるけど。


キッチンアパートはドールをささって置いて気楽に撮れるので良いのです~^^
つうわけでリカちゃん置いてみました^^
この日は雨で暗かったけど、出勤前にささささっと撮影。

71df1e68



リカちゃん、座るとちょっとはしたない(笑)

8432ee7b





eebd3a8d




つまみ食い(笑)

19edca77





こちらは↓ 人形部屋に置いてある本棚の一段だけキッチン置いてあるところ。
ここも壁紙と床を改装~ 壁紙が合ってないな~~そのうち替えよう~

fd26aa92





さっき撮影~ ここの部屋暗いんだよね^^;;

e13f5ca2





これは↓ 夜撮影&画像加工
IGに載せたら、築100年のアパルトマンみたいって言って下さった方がいて、嬉しかった~~^^

72c4b9bd


これからドール服の整理します~ ぐちゃぐちゃなのでジップロックで仕分けしようかと。。。
普通は皆さんそうやってきちんと整理して入れてらっしゃるみたいですが
ジェニーの服が多すぎてかさばってしまって、そのまんま入れてたのがぐちゃぐちゃに。。。(大恥)
他にも、30前後の球体、月曜子や22サイズの球体、リカちゃん、メンズ服と分けて
それぞれアクリルケースに入れてるんですが、そちらもぐちゃぐちゃに・・・・(大恥)

大掃除も11月から始めりゃ年内には終わると思ってはいますが
あんまり早くやっちゃうと年末にまた散らかってくるような気がしないでもないです・・・^^;;;;