※長いです


マスター ( 今日は暇だなあ・・・・ )

DSC07810






マスター ( 暇だから、この間もらったレミパンで自分飯作っちゃうよ。
   レミさんレシピの 「どっかん春キャベツの丸ごと煮」 だ。うまそうだな。 )

DSC07812
ぐつぐつ・・・









マスター ( それはそうと・・・ )

DSC07814






マスター ( この、レミパンと一緒にもらったブロッコリー、どうすっかなあ・・・ )

DSC07813






マスター ( 色艶良いうちに使っちまわねえともったいないよな・・・
  ぷちファームのなんてなかなか手に入らないぞ?結構前のリーメントのだぞ? )

DSC07815







カランカラ~~ン


マスター ( おっ、客か? )

DSC07817







マスター 「いらっしゃい・・・」

DSC07818







マスター 「ま・・・せ・・・」

DSC07819







??? 「こんにちわ。」

DSC07820








マスター 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

DSC07821








??? 「よろしいかしら?」

DSC07822








マスター 「よっよろしいですっ

DSC07823







マスター 「あ、いえ、その・・・コホン・・・。 どうぞ。」

DSC07824







??? 「ありがとう^^」

DSC07825








マスター 「おおお好きな席に・・・」
??? 「はい^^」

DSC07826








カタン

DSC07827








マスター ( キレーーーーな人だなあ・・・・ うちの店に来たの初めてだよな??? ) 

kako-ZCQzXynOAppuCzUZ







??? 「マスターオリジナルブレンドをお願いします^^」
マスター 「はい。カシコマリマシタ。」  ←美人なのでちょっと緊張している

DSC07829








マスター ( ん 俺のオリジナルブレンドを知ってる?? )

2017-04-22-14-40-50








マスター ( ってことは・・・誰かの紹介なのかな??? )

DSC07832








マスター ( が、聞いてもいいもんだろうか? ) ←ちょっと小心者のマスター

DSC07833




















マスター 「どうぞ。」

DSC07835







???「ありがとう^^」

DSC07836








??? 「こちらのこの珈琲が美味しいと聞いて、来てみたかったんです^^ 」

DSC07838








マスター 「それは・・・・・・ありがとうございます。
  どなたの紹介なのか教えて頂いてもいいですか?」

2017-04-22-14-50-36








??? 「以前、隣の県から来た、悟という人です。あ、私はグレースと言います^^」

DSC07841







マスター 「ああ!!あの悟さん!!!礼儀正しい・・・椅子を直してくれた・・・」

DSC07840







マスター 「じゃあ、グレース・・・さんも遠くからお越し頂いて・・・ありがとうございます。」
グレース 「い~え、来たかったんですよ^^」

DSC07843








グレース 「こ~んなに美味しい珈琲頂けるなんて・・・来たかいがあったわ
       本当に美味しいわぁ~~~~

DSC07845








マスター 「それはそれは、、、ありがとうございます・・・(涙)」 ←マスター胸いっぱい

DSC07844








マスター ( 遠くから来てくれた美人な客・・・
     俺の珈琲を美味しいと言ってくれた美人な客・・・
     悟君紹介の美人な客・・・・これはもう・・・・・ )
 
DSC07846







マスター ( 裏メニュー出動だ!! 

DSC07847


















マスター 「どうぞ。当店オリジナルのサービスのふわとろスフレオムレツですv」

DSC07865

※ミニチュア作家様の作品ですvv 
お皿も可愛いし、アスパラも良く出来てるのよ~すごいでしょ






2017-04-23-10-48-36






DSC07867








グレース 「まあ!!なんてなんて美味しそうなの!!そしてお皿まで可愛いわvvv」

DSC07866







マスター 「はい、お皿はお客様の春らしい可愛いお洋服に合わせてみました」 
グレース 「まあ!!!!

DSC07869







マスター 「・・・・・・・・・・・・(ん? )」

DSC07868








グレース 「嬉しいわ~~~~

2017-04-23-10-48-48








マスター ( あ、あれ…俺、今、らしくないこと言っちゃった??? ) ←はい、言いました。

DSC07870








グレース 「頂きますねvv」

DSC07872








マスター 「あ、、はい、どうぞv」  くるっ

DSC07873



















グレース  「あ~~美味しかった

DSC07874








マスター 「お口に合って良かったですよ。( そりゃあ美味いに決まってるが )」

DSC07877







グレース 「マスターみたいなお料理上手の旦那様がいたら幸せでしょうねえ~~

DSC07876








マスター 「え? (  ) 」

DSC07837








マスター 「いいいい今なんて???
グレース 「ふ~~お腹いっぱい・・・・」 ←聞いてない

DSC07878








カランカラ~~ン


DSC07848







マスター 「いらっしゃ・・・」
??? 「グレース!!」
グレース 「あ!!」

DSC07849








グレース 「ロバートE!!!」

2017-04-22-15-00-49








マスター ( ん?・・・ろばーといー???・・・知り合いかな? )

DSC07851








マスター 「あのぉ~~~・・・」
グレース 「あ、ごめんなさい、この人私の主人なんです。」
マスター 「あ~主人ね、主人・・・えっ?!

DSC07853








ロバートE 「探したよ~ やっと悟くんが教えてくれたよ。」
グレース 「ふうん、そうなの・・・

DSC07879








グレース 「バービー姐さんのところに行ってたのよ。」  柚風ちゃんブログに飛びますv
ロバートE 「あ~だからその服。。バービー姐さんから借りたんだね。。。」
グレース 「なに?」
ロバートE 「い、いつもと雰囲気違うなって思って・・・」

DSC07880








グレース 「私だってたまにはエプロンくらい外すわよ。
 可愛いフリルの服着たっていいじゃないの。 それともなあに?似合ってないって言うの?」
ロバートE 「いや、似合ってるよ!!!」
マスター ( はい!とてもお似合いですよっ )

DSC07881







ロバートE 「な、なあ、機嫌直してくれよ。戻ってきてくれよ。」
グレース 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

DSC07882







しーーーーん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

DSC07884








マスター ( き、気まずい・・・・重い・・・・ )

DSC07885








マスター ( ここは、俺様の珈琲で和ませるしかねえな! )

DSC07887







マスター ( つうか、グレースさん、旦那いたのかよ?! ) ←そこ??

DSC07886




















ロバートE 「美味いなあ・・・

DSC07888







グレース 「でしょう?でしょう?悟君の言ってたとおりよね?
ロバートE 「うんうん、深みのあるコクと、味わいと、香りと・・・なんたら・・・云々・・・
マスター ( 当たり前だ。 )

DSC07889








グレース 「家に帰ったら私も珈琲淹れるわねっ
ロバートE 「ありがとう

2017-04-23-11-08-24







グレース 「何食べたい?
ロバートE 「そうだなあ~~・・
マスター 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

DSC07890








マスター (・・・やれやれ・・これで仲直りか。ふう・・・ つうか、結局 喧嘩の原因は何だったんだ? )

2017-04-23-11-08-36


良かったけれど、何だかどっとお疲れなマスターなのでした。


「遠方からの客2」 終わり




 「遠方からの客2」 ゲスト 

グレース : 柚風ちゃんちのグレース(バービーフレンド Nichelle)

ロバートE : 柚風ちゃんちのロバートE (ヴィンテージのブラック肌のGI Joe)




 久々のマスター劇場でーす。
ふうう~~~長くなっちゃった~~~^^;;;


柚風ちゃんち からお客様が来て下さったので撮影しました^^


ロバートEとグレースさんです。
海外ドラマ「Dr.クイン」に出てくる登場人物にそっくりに柚風ちゃんが見立ててあるんですよ

DSC07863





私も憧れていた二人、ご夫婦ですvvvv

DSC07862





恒例のマスターとのツーショット。
ロバートEがめっちゃ素敵で!!!!!
この汚しを掛けたシャツとオーバーオールもかっこよすぎる!

DSC07855





やっぱり後ろ姿もかっこいい!!

DSC07856






この褐色肌もよく焦げてて好き好き好き~~

DSC07857




頬の傷もすてき~

DSC07858




DSC07859




DSC07860




DSC07861


めったにお目にかかれない貴重な方、角度変えて撮らせて頂きましたv

いや~~~良いもの見せて頂きました~~~






そして、うちのニッチェルさんとツーショット

2017-04-23-11-50-30




DSC07939






浮気では断じてないけど!!ニッチェルさんとも撮らせてもらいました。

2017-04-23-11-51-55



2017-04-23-11-52-19






柚風ちゃん、見せてくれてありがとうございました!!
「ロバートEと喧嘩して、悟くんに教えてもらってマスターの喫茶店に来た」
までが、柚風ちゃんに提供して頂いたネタです。
その後のことは私が考えたんですが、あんまり面白く出来なかったぁ。ごめんねえ^^;;;

2017-04-23-11-54-10





2017-04-23-11-54-28