image

やっつけ写真ですが。
アニメータードール、ノーネームちゃん兼用のサイズでホリーホビー作ってみました。
エプロンの布はパッチワーク柄になっていて、Holly Hobbieのファブリックです。
全体的に色が明るいのでコーヒーで染めてみました。
薄らボケただけのような気もするけど、落ち着いたので私的には良かったかな^^;
サンボンネットも色が鮮やかなのでコーヒーで染めたものの、
ほんの少しトーンが落ちたくらいにしか染まりませんでした。
染まりにくい素材ってありますねえ。
ワンピースは前に作ったもの。
ホリーホビー用に新しく作ろうと思いつつ、、めんどくさいからいいかなぁ〜(ー ー;)
ドロワーズは作ろうかな?