image







image






ブログに載せるのが遅くなりましたが、iMda4.3のmanonお迎えしてました。

image


何年か前にiMda Dollで40サイズが出ると聞いて、大好きな40サイズ球体なので、
それはそれは楽しみにしていましたが、なかなか発売されず。。
待ちくたびれて、そのうちに冷めてしまって、今度出てももういいやと思っていました^^;
が、いざ出てみると、、さすがはiMda Doll!
40サイズもとっても可愛い!可愛いではないの!!とお迎えとなりました(笑)
めちゃめちゃお気に入りです!!買って良かったですーー!!
アンニュイで気だるいところも、美麗すぎないところも、媚びてないところも好きです♪
お名前は、マノンというお名前が好きなので、このままマノンで良いかなぁ。

このエプロン、前掛けか?はホリーホビーの布で、珈琲で染めたのを使いました。
柄大きいかなと思いましたが、40サイズならぎりぎり・・かなあ?
この前掛けに合うワンピ作ろうと思ってて作ってないの。(このワンピも合わないですよねえ)
マノンのお洋服作るために麻やリバティ買ってあるんですけども。
今ゲームに夢中で、目標としていることがコツコツやらないといけないので、
ミシンやっちゃうとゲームやらなくなってコツも忘れちゃうので、ミシンはまだ先です。。(おい)