Mon boîte à trésor

小さいお人形で遊ぶ日々を綴っております。

20130329_203743_1
白飛びがひどい

ファナティカ様きましたー可愛い。
色移りもそれほど酷くなかったです。よかった。
フリフリ担当になってもらおうかな。


投げ売られてたリレットお迎えしました。
ベージュのリップがたらこ気味なのが気になる以外可愛いです。
ソーキュート。

20130329_133809
田舎少女の朝みたいな雰囲気

20130327_161929
どうしても呼び戻したくて呼び戻しちゃいました

記念すべき初ドールなのに手元にないのは悲しいよなーと思いリトプベリー再びお迎え。
前代はジャンクにしてしまったので今回はジャンクにしないように頑張りたいです。
デフォで可愛がりたいのですがボンネット取っちゃうとウィッグの地の色が目立つのはちょっとなあ。
デフォの雰囲気を残しつつもうすこしふんわり系で、洋装の似合う御嬢さんにカスタムするのもありかもしれない。

旧リトプ可愛いなー
お顔の雰囲気とか全然大きい子とは似てないけど。
机の上にちょこんと座らせておくだけでにやにやしちゃう。

実はファナティカも注文中だったりするのでおうちに来るのが楽しみです。
でも色移りが怖いです。

リトルテヤン用の着物を縫っております。
ビョルにくらべて手足が長いので、慣れないのですが型紙を伸ばしてみたりしました。
算数の図型問題が苦手な自分には難しかったです…。

毎度頭がないので畳みます。続きを読む

このページのトップヘ