2014年07月

2014年07月29日

出会いに感謝

週末にフジロックが開催されましたね。

アウスゲイルが出るということでとても行きたかったのですが都合が合いませんでした。

このアルバムは私が元気になるようにと2月に頂いた物で、初めて聞いた時は澄んだ歌声が病んだ心に染み渡り、冷え切っていた心が少しずつ温かさを取り戻すような感覚になったのを思い出します。まるで昨日のことのように。。。

私が今元気でいられるのはこのアルバムのおかげ。

今でも聴くと泣いてしまうけど、穏やかで温かくて幸せな気持ちになれる一生忘れることのない深くて大切な宝物です。




In the Silence
Asgeir
Imports
2014-01-28




一番好きなのは前に紹介した In Harmony です。

フジロックで歌ったみたいだけど、コーラスのところはどんな感じになったのだろうととても気になります。




あぁ、彼の音楽に出会えたことに心から感謝。

あの頃は真冬で寒かったけど、今は真夏で、、、心地良い歌声が北欧の涼しい風を毎日届けてくれています。





心からありがとう。






 

dolly28 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2014年07月14日

尾瀬ヶ原散策

7月5日・6日は尾瀬に行ってきました。

5日は生憎の雨。というか降ったり止んだりで、7月でも尾瀬は東京の−10度ぐらいだからひんやりしていました。

防寒着にもなるレインコートは必須ですね。

10

鳩待峠でバスから降りると、山の鼻(尾瀬ヶ原入り口)に向かってまずは3.3キロ歩かなくちゃいけないのです。

これね、行きは下りだからまだいいけど帰りは結構きつくて何度も足が止まりましたよ^^;

34


熊に注意の鐘。
こんな物を見ちゃうとどこか近くにいるんじゃないかと無駄にキョロキョロしちゃいます。


17



尾瀬ヶ原の絶景!


53



01


初めて見る歩荷(ぼっか)さんに感激!

59

一日20キロ弱も歩いたのは始めてて、心配してた股関節痛もやっぱり1日目の夜に出てきてしまったため、翌日の至仏山登山は諦めて2日目も尾瀬ヶ原散策をしたのでした。


BlogPaint


電話も電波も繋がらない尾瀬では、深い緑に囲まれ慌ただしい日常を忘れて心の底から幸せを感じることが出来ました。

良い気をたくさん吸収して全身にエネルギーが満ち溢れます^^

健康で過ごせる毎日に感謝!

32



今度は違う季節に行ってみたいな♪


dolly28 at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記