リンゴ消費再現レシピ☆イタリアン

2008年10月20日

笑い上戸

a6617d26.jpgピックアップテーマ 「あなたの失敗談」 で思い出した話。

実は先日、中国からの電話応対でまたやってしまったんです。。。

 

 

MAI      はい、〇〇でございます。

 

お客      あの〜、トウさんいらっしゃいますか?

 

MAI       はい、少々お待ちくださいませ。

          ・・・どちら様でしょうか?

 

お客       あ、あの〜、わたくしは カアと申しますが。

 

MAI      ・・・Σ( ̄▽ ̄ι)カ、カアァァ〜???!!!

        カアさんからトウさんに電話って何よ〜!!!(爆)

 

もちろん偶然なんですが、ここで見事ツボに入ってしまったんですよね。

 

笑いをこらえ、手を震わせながら内線した・・・のですが。   

           

MAI     もしもし、トウさんですか?

       プッッ!カ、カアさんから・・・で、電話・・ 〇★△◆・・・ブハッッッ!!!!!          

 

目の前で聞いていたSさんは「もしかして夫婦とか?ありえな〜い」と言いながら、かゆいと言ってピン止めで耳をほじってるし、こっちがありえないです。

笑い上戸の私は、この後言葉になりませんでした

ホント中国からの電話に出るのは苦痛です。お願いだから私を笑わせないでほしい。。。

 

〜画像はバーでカウンターに座った時に隣に座っていたヨーダ〜

 

 

 



dolly28 at 21:15│Comments(5)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホルモン   2008年10月21日 20:37
ひと括りにしたい気持ちは良く分かる。
2. Posted by せお   2008年10月22日 10:08
あはは。
つぼにはまってしまったMAIちゃん
想像できる〜。
私も昔国語の授業でつぼに入りすぎて
本読みができなかったもの〜。
ちなみにこんな感じ。
私の前の子が「恋人」って漢字を
「へ、へ、・・・」まで言ったからてっきり「変人」と読むと思ったのに
いきなり「愛人」って言った時にはつぼに入りまくりでした。
3. Posted by MAI   2008年10月25日 23:02
>ホルモン
でしょ!?
で、そういう時に限って、また電話がかかってきたりするの。
相手も思わず笑っちゃったりしてね^^;
恥ずかしいです。

>せおちゃん
「へんじん」が「あいじん」って、おかしい〜!!!(爆)

つぼに入った時は、どうやって乗り切ればいいんだろうね。
いい方法ないかな〜。
4. Posted by trotanoy   2008年10月25日 23:38
わしもヨーダに会いたいぞ!
5. Posted by MAI   2008年10月31日 00:19
>trotanoyさん
ほどよい大きさで、かなりリアルに出来ているヨーダ。
カウンターに座ってる姿が妙にマッチしていて、違和感なくくつろげます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンゴ消費再現レシピ☆イタリアン