花巻+油淋鶏THIS IS IT

2009年11月14日

検出せず

持病の治療は約一年間続きますが、最初の2〜3か月はその後の治療を決める勝負の時だと言われています。

つまり今のこの時期に良い結果が出せれば、一年後には100%に近い確率でほぼ完治できるというわけなのです。


そして先日、運命の日がやってきました。

とうとう結果が出たのです。

その結果とは・・・



検出せず



これは私がずーっと待ち望んだ結果です!

この結果が見たくて、辛い治療に耐えているのです!!!

嬉しくて嬉しくて、先生の話なんて耳に入ってこなくて、「検出せず」だけが頭の中を回っていました。

まずは第一関門突破!!!


ケーキ気が早いけど、祝い酒を飲みたくなりました。

でも、ここはぐっと我慢。本当に卒業するその日まで我慢なのです。

なので当日はケーキでお祝い♪


そして次の日。

子供から写メが↓ 

写メ
なんと、サプライズで


ホールケーキのプレゼントを用意してくれました!




祝ありがとう。
いつも本当にありがとう。 

副作用になんて負けないよ。

必ず最後までやり遂げるからね。

 



dolly28 at 00:13│Comments(0)TrackBack(0) 闘病関係 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花巻+油淋鶏THIS IS IT