Narada Michael Walden @ BlueNote横浜 赤レンガ〜中華街散歩

2012年02月07日

横浜 万葉倶楽部

一泊二日で母と横浜ぶらり旅へ行ってきました!

初日はお風呂が目的なので、の〜んびりの夕方着。万葉倶楽部という温泉+宿泊も出来る施設に泊まりました。

21

この日はかなり冷え込んでいたので外へ出るのは諦めて、万葉倶楽部内にある万葉庵というキレイな和食屋さんでご飯を食べました。

単品1000円ぐらいからコースまでメニューも豊富、お酒も豊富(笑)

みなとみらいの夜景を見ながら美味しくいただきました♪

そしてお腹いっぱいになった後はお風呂へGO!

まずは館内着用に浴衣かじんべいか選びます。

お風呂は大浴場、寝湯、サウナ3種、露天風呂4つがあり、平日ということで人も少なくて快適。清潔感のあるお風呂で気持ちよく入れました^^

↓こちらが宿泊者専用の廊下。客室も思っていたよりたくさんあってかなり広いです。

部屋


この日はぐっすり寝て、翌朝6時半に起床。

さっそく一人朝風呂に向かいました。

朝日を浴び、ベイブリッジを眺めながら入る露天風呂は最高に気持ち良くて、ついつい解放的になってしまいます。

景色


深呼吸をして新鮮な空気をたくさん吸ったら一日の始まりです♪

朝風呂で目が覚めたので、今度は足湯へ行ってみました。

こちらはぐるっと360度の大パノラマ。絶景です!!! 

温度高めの足湯なので空気が冷たくても体はポカポカ温かいのです。

これは気持ちいい〜。

あ、母が写ってた(笑) 

足湯景色


お風呂を満喫した後は、赤レンガへ朝食を食べに向かいました。









dolly28 at 21:02│Comments(0)TrackBack(0) ぶらり旅 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Narada Michael Walden @ BlueNote横浜 赤レンガ〜中華街散歩