Maroon5@横浜アリーナネイト・ルイス@新木場

2016年01月06日

2016年スタート!

あけましておめでとうございます

2015年後半はとにかく忙しくてブログが放置状態になってしまいました。


さてさて、お正月。

今年は実家に帰省し、両親の元気な顔を見て安心しました。

楽しくて酔うまで日本酒を飲んでしまう姿を見たら、もっと帰らなければいけないなーと反省です。


そして突然ですが、今年の目標をここで発表して自分を追い込んでみます(笑)

まずは体力をつける

ヨガ以外にももっと日常的にやれるところはやりたいなと。

例えばエスカレーターやエレベーターを使わずに階段を使う、とか簡単なことをね。


食と栄養に関する勉強をする

父のガンをきっかけに更に健康志向になりました。

病気にならない体を作る食生活を送れるよう心掛けます!


高い目標を立てても私は無理だと思うので、レベル低いですが今年はこれでいきます^^;


IMG_4198


今年は秩父神社と西新井大師へ初詣に行ってきました。

おみくじ二回引いたけど、末吉→吉と上がってきました。

三度目の正直で大吉が出るのか?いや、出るまで引くのかって感じですが(笑)

今年もゆるりと更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。




dolly28 at 12:53│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パピのママ   2016年01月07日 19:53
dollyさんへ、明けましておめでとうございます。
お年賀ありがとう。
初詣にも行き、おみくじが吉、そして今年の目標と、私も見習わねばなりません。
初詣ではまだ行ってませんが、6、7日と近場の温泉へ家族で行ってきました。
今年はdollyさんにとって良い年でありますように。


2. Posted by dolly   2016年01月12日 21:36
パピのママさん
ここのところ急に寒くなって、やっと冬らしくなりましたね。
温泉いいですね〜!
私もゆっくり泊まりで行きたいです。
今年もよろしくお願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Maroon5@横浜アリーナネイト・ルイス@新木場