2016年スタート!メルボルン出張

2016年01月19日

ネイト・ルイス@新木場

1月15日、今年一発目のライブへ行ってきました!

fun.のボーカルでもあるネイトの初のソロライブです。

ネイトはニット帽にオペラ座の怪人のシャツを着て前回より可愛さアップで登場。

歌いながらそのニット帽をかぶったり取ったりを繰り返し、ペコちゃんみたいに舌を出す仕草が可愛かったです♪

今回はジャケットを着たりTシャツになったり、衣装を結構変えていたのも印象的でした。



image2


ネイトの歌声は楽器を奏でているかのようにドラマティックで全身全霊で歌ってるのが伝わってきます。そしてなによりお客さんを盛り上げるのが上手!

実は前日の大阪のライブで、デビッドボウイとクイーンの楽曲であるUnder Pressureを歌ったのでかなり期待していました。絶対やってくれると思っていました!

・・・なのに、東京ではなかったのが残念。

でもfun.の曲やプリンスのLet's Go Crazyなどもやってくれて会場は大盛り上がりでした!

そしてなんとダブルアンコールまであり、ブルーススプリングスティーンのThunder Roadでライブを締めくくってくれました。

今年のライブ初めがネイトとはこの一年も良い年になりそうです!



dolly28 at 11:45│Comments(0)TrackBack(0) ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2016年スタート!メルボルン出張