ネイト・ルイス@新木場MIKA@大阪&東京

2016年03月02日

メルボルン出張

出発の一週間前に急遽決まったメルボルン出張。

準備は大変だったし、初日からハプニング続きだったけどなんとか無事に終わりました。

企画から全てを一人でこなすのは至難の業でしたが、自分のやりたいことを詰め込んで結果を出せたのは本当に良い経験だったと思います。


IMG_5405


オフの日は友達との再会のため電車に乗ってプチひとり旅したり、ひとりフレンチに行ったりなど色々と新しいことに挑戦することが出来ました。

フレンチでは隣のお客さんが話しかけてきてくれたので楽しく食事が出来たのが嬉しかったです。オーストラリア人は本当にフレンドリーだな^^

IMG_5406


メルボルンでは本当に独りぼっちで自分から行動しなければ何も始まらないし何も変わらない毎日。

トラブルもあるけどそれが後々自分の為になるし、その時もなんとかなっている。

経験してなんぼ。

つまらない時間にするのも充実した時間にするのも全ては自分次第。

一度きりの人生だから、困難も楽しむくらいで気持ちでいかなければ、なんてことを毎日毎日考えていた出張でした。

今思うと相当気が張っていたのかな(笑)


今回の経験をいかし、今後も失敗を恐れず挑戦していこうと思います!



dolly28 at 00:36│Comments(0)TrackBack(0) オーストラリア | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネイト・ルイス@新木場MIKA@大阪&東京