2007年08月22日

昨日の訪問者数が

ぞろ目だったから書くしかない!チキショー!

8月もツアーでくるりんくるりん。
ひひひ
ファイナルのEASTも何とかやり遂げたが、
初めての場所ってのは楽しみが倍増する反面、緊張感までもが倍増してくるから困るね。
まぁ、今後の課題は強いメンタルを持つこと。
磨いていかなければこの先はない。
何かね、適度な緊張感があるのは大切なんだが、度を超えると演奏に影響が出てきちゃうのだよ。
それじゃいかんということで、僧になって悟りを開こうと思う。  

Posted by dolly_masa at 17:03

2007年08月12日

埼玉会館ー!!

エイエイオー!!

さてさて、1年振りにまた出させて頂けることに感謝し、正々堂々とプレイすることを誓います。

と、お父ちゃんが言っておったそうな。
町娘はさぞかし驚いて
「な〜にを言ってやがんだこのジジィ」
と言ったところでお開き。
来週もまた






















フンガフッフ  
Posted by dolly_masa at 10:39

2007年08月07日

ニワトリの産卵

頑張るのだ。
卵が食べたいのだから、頑張ってくれなければ困るのだ。

しかし、何故産むのか?無精卵。
子孫を残す為に産むのであろうが、子は生まれん卵を何故産むのか?
謎多き生物なり。



いつも美味しく頂いております。  
Posted by dolly_masa at 06:29

2007年08月06日

方言汚染

どうやらMy訛りは周りに悪影響を及ぼすらしい雰囲気である。

例えばご飯を奢って貰ってお腹がいっぱいになった時…
お腹が苦しい→せこい
「苦しい」が「せこい」となって襲い掛かる。
これでは殴られますね。
気をつけましょう。

蜜しゃんおめっと!!
およよ  
Posted by dolly_masa at 03:51

2007年08月05日

広東麺

お願いします、少しだけとろみを下さい。
そして祭に出掛けたいと思います。
若干の粘りでいいのです。
聖するね。  
Posted by dolly_masa at 01:19

2007年08月04日

じゃねーよ

レコーディングも終盤戦に突入したが、首痛いしお腹減った。

世間では今日は花火大会らしいが、首痛いしお腹減った。

首痛いしお腹減った。
鳴っている。
良きサウンドなり。  
Posted by dolly_masa at 17:11

2007年08月03日

クビが…クビ…首痛たたた  
Posted by dolly_masa at 03:03

渋谷が大変

そして渋谷で大変。

兎唄で  
Posted by dolly_masa at 00:47

2007年08月01日

あ゙

7月終わってもた…  
Posted by dolly_masa at 01:10

終盤戦突!!入

どうも聖で!!す

 

今日で鬼の様なレコーディングが終わってしまいま!!す

 

嬉しいような悲しいような…

 

しかー!!し

 

何もやり残したことなどない。

 

いや、まだ終わってないけんどーこばやし。

まぁ大丈!!夫

信じてマット家。

からなずや素敵なさくひんに仕上げて見せるのでR。

 

 

 

文句を言うな!!!!!!ーーーーー!!!!

 

お父さんに怒られた。

  
Posted by dolly_masa at 01:09