2009年06月02日

お引っ越し。

今までこの部屋に遊びに来てくれて、ありがとうございました。

この度お引っ越しする事になりました。

http://ameblo.jp/mitsu-dolly

新しい部屋にもまた遊びに来てね。

dolly_mi2 at 19:06 この記事をクリップ!

2009年05月30日

宝物。

2d819adb.jpg

たくさんの手紙やプレゼントをありがとう。

みんなの手紙にもあったように、こんな暗いブログでも楽しみに読んで貰えてるなら嬉しいな。


新しい本棚買いに行かなくちゃ。

dolly_mi2 at 22:00 この記事をクリップ!

2009年05月29日

ボニィDAY

トワイライトレールウェイのメンバーDAY同様に、昨日のライブはBonnieにプロデュースして貰った。

事前に答えて貰ったアンケートからリクエストの多かった曲を中心に選曲。
その結果、ツアーの裏メニューみたいなセットリストになった。

楽しんで貰えたかな?

FC限定ライブはいつもアットホームな感じで純粋に楽しい。
みんな笑顔だし。

いつも元気貰ってる。
本来なら与える立場なのにね。笑

みんな、ありがとう。


活動休止に関しては伝えたい事は全部伝えたつもりだし、今日からしばらくはcounting a sheepの蜜として活動していくけど、それは全てDollyの未来の為。

梅雨が明けて、夏が過ぎて、Dollyが愛する季節が来る前に、再びDollyの蜜として成長した姿で11月4日のステージに帰って来たいと思います。

dolly_mi2 at 22:33 この記事をクリップ!

2009年05月27日

紫陽花。

紫陽花の花が開くと梅雨を感じ始める。

そして梅雨に入ると夏を感じ始める。

・・・春って桜の花が象徴してるかのように儚い。

だからこそ輝いて見えるんだろうな。


明日は待ちに待ったFC限定ライブの日。

集まってくれるBonnie一人一人の体の器官ゼンブに、Dollyを刻みつけたいと思います。

dolly_mi2 at 17:20 この記事をクリップ!

2009年05月26日

偉大なドラマー。

最近、改めて思ったんだけど・・・つぐっちって凄いよね。

一日も欠かさずブログ更新してるし。

それって即ち毎日元気って事だよね。

・・・。

軽く計算しても1000日以上ずっと健康を維持し続けてる事になる。

・・・。

ギネス記録だったりして。

dolly_mi2 at 22:20 この記事をクリップ!

2009年05月25日

晴天なり。

820505da.jpg

目眩がするくらい晴れた。

そんな空の下、今からスタジオに行ってきます。

道端で溶けてる人が居たら、それはきっと僕です。

dolly_mi2 at 13:38 この記事をクリップ!

2009年05月24日

THE RAINY THEATER

雨、すごい。

こんな日は家に引きこもって読書、またはDVD鑑賞してやり過ごす。

・・・まぁ、いつも同じような感じで日々過ごしてますが。


晴れたら映画館に行きたいな。

dolly_mi2 at 22:39 この記事をクリップ!

2009年05月23日

イントロ。

ふと、思ったんだけど最新記事のタイトル並びでアルバムが一枚作れそう。

1.イントロ
2.Bad morning...
3.アウリズム
4.カメラオブスキュラ
5.カタツムリ(脱mix)
6.カタツムリ(続mix)
7.カタツムリ
8.人気者
9.Alice's...(省略)
10.インソムニア

・・・うーん、微妙。8曲目だけやたらとポップだし、カタツムリしつこい。きっとアルバムタイトルも「カタツムリ」なんだろうな。


徐々にFC限定ライブの日が近付いて来て、何だかドキドキする。

この日は純粋にBonnieと一緒に楽しみたいな。

dolly_mi2 at 22:19 この記事をクリップ!

2009年05月22日

Bad morning...

今日は珍しく早い時間からのスタジオだったせいか、一日中夢うつつだった。

朝は苦手。

そんな僕を後目にDollyの王子様は爽やかな笑顔で「この時間からのスタジオって気持ちいいね、次からはこの時間からにしよう」って言葉の暴力を吐いた。

嫌な気持ちを抑えきれず無言(黙殺)の抵抗をする僕の隣でもう一人、無言であからさまに嫌な顔をした聖がいた。

dolly_mi2 at 22:20 この記事をクリップ!

2009年05月21日

水族館。

1630a018.jpg

少し前にDollyのクールビューティーに奨められて行った。

水族館って落ち着く。

それにはちゃんとした形質人類学的理由があるんだけど・・・長くなるからやめとくね。

良い気晴らしになったし、また行きたいな。

dolly_mi2 at 23:12 この記事をクリップ!