2006年02月17日

サンクス??3

つぐっちの日記を読んだ

そして梅干大の脳ミソで考えた・・・

蜜の心の声「そうだよね・・・やっぱり不安とかあったよね。」

そして鳥籠並みに狭い心で思った・・・

蜜の心の声「当たり前だよ、家族なんだもん♪」

なんかロック調に言っちゃった♪笑

 

話は変わるけど、ナルシスお疲れさま〜!

凄く楽しかったよ♪MCでも偉そうに言ったけど君たちは日々進化しているよ!

前回のライブより今回のライブ、今回のライブより次回のライブって

感じにどんどんノリとか良くなってると思う♪

何より笑顔で楽しそうにフリとかしてる子が増えた気がするよ!

「ぼかぁ何よりも君たちのその笑顔が大好きなんだぁ〜!」

ほんとだよっ!嘘じゃないよ・・・

 

そんな感じにこれからもお互いに成長していけたらなって

薔薇のように綺麗な心で思ってます!

 

あっ!あと、みんなチョコレートありがとう♪凄く嬉しかったよ〜!

今年はサンクスの店員から貰った

日頃のご愛好といふスパイスをたっぷりと練り込まれたチョコしか

食べてなかったから凄い勢いで食べちゃった♪

蜜の体の中のチョコ成分がかなり不足してたから、その貪りかたと言ったら

ライオンが野ウサギを貪るくらい・・・・

 

・・・・・・

 

そんなこんなで凄く幸せな一日でございました♪

 

 

最後にこれだけは覚えておいてね♪

「綺麗な花には棘があるのさ・・・・」

ふふふ・・・・


dolly_mitsu at 18:18|この記事のURL

2006年02月06日

HAPPY BIRTHDAY♪5

ゆいにゃんお誕生日おめでと〜!!

蜜→ ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)> ←ゆいにゃん

また1つ登らなくてもいい『大人の階段』ってやつを登っちゃったね♪

ふふふ・・・・

とにかくおめでとうっ!じゃあここで一曲大好きなゆいにゃんの為に唄います!

東京都からお越しの84番、鳥居蜜太郎さんで

「想い出が〜・・・(溜める)いっぱい・・・」(←このタイトル探すのに10分かかったよ・・・)

大人の階段の〜ぼる〜♪君はまだ〜シンデレラっ!さ〜♪

ふんふふ〜ん〜♪・・・(←続きを全く知らない)

カ〜ン・・・

 

 

まぁ、とにかくゆいにゃんおめでとうって事だ〜!!

 


dolly_mitsu at 04:48|この記事のURL

2006年02月05日

懺ゲノム…5

タイトルに深い意味はありません♪

 

昨日のライブお疲れサマ〜!

昨日のライブでの懺悔を声を大にして言いたい!

つぐっち!!!    ごめんね・・・(弱気)

俺はバカだ・・・あんな大事な事忘れるなんて。

ライブ後の楽屋でのつぐっちの目は

「次はあると思うなよ・・・」と俺に語りかけてたよ・・・(涙)

 

まぁ、でも人間生きてりゃこういう事もあるさ!

明日もあるさ!

明後日もあるさ!

明々後日も・・・(くどい)

蜜はこんな事にめげない強靭な精神の持ち主なのさ〜♪

やる気になれば空だって・・・(もういいって)

タケコプターなくたって!(しつこい)

とにかく!俺が言いたかったのは昨日のライブは楽しかったって事だっ!

最高だったよセニョリ〜タ・・・

どのくらいかって言うと、

あんな気持ちのいいライブは生まれてこの方・・・(どの方?)

味わった事が無かったくらいだ〜!

でもコレが最後じゃないぜ!?

そうだろみんな〜っ!また会場で一緒にバカになろうぜ!

バカなお蜜と一緒に〜っ(笑)あははは〜♪

あはっ・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

はぁ〜・・・↓↓


dolly_mitsu at 16:23|この記事のURL

2006年01月31日

お疲れ様でござぁます!1

宇都宮HELLO DOLLYはお疲れさま〜!

宇都宮まで足を運んでくれたみんなっ楽しかったよ!

あと宇都宮のみんな!君たちは元気だった・・・・

だってあんなものがあんなところであんな風になっちゃうなんて!

・・・・・とにかくありがと(照)

しかしあれだ・・・・・

宇都宮と言えば?・・・せえの!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

ぎょうざ〜・・・(またまた誰も言ってくれないから自分で言ってみた)

 

せっかく餃子の街、栃木県は宇都宮市まで遥々やって来たというのに

食してないじゃないか!…あの耳の形に似たにくいヤツを!

ツアーとか行くと必ずその土地の名物を食さないと気が済まない

蜜としては、帰りの機材車の中で不貞寝するくらい辛かったさ…

でもいいんだ!

これが最後じゃないさ!そうだろ?

「ライブはこれから始まる…そうだろ?(名言!)」

今回食えなきゃまた行けばいいさ〜!待っとけ宇都宮〜(の餃子)!

 

じゃあ今日の復習な!

こんな蜜だけど・・・・はっちゃん(はち)の名前とかけて

蜜にしたわけじゃないから!そこ重要なっ!

 

こんな夜中に日記書いてるせいかな?

日記書いてると何故かお腹が空いてくる・・・・

餃子食いてぇ・・・・

 

あっ!!

俺、そういえば餃子食えなかった…(嫌いな食べ物にんにく)

 


dolly_mitsu at 00:45|この記事のURL

2006年01月28日

今日はハロー゛ドリィ″だ〜!!2

こんばんわ、巷では滅多に日記を書かない事で有名な蜜です。

逆に僕は聞きたい・・・

「どうしてみんなはそんなに日記を書けるの??」

ネクラーな蜜としては何かあっても自分の中で殻にこもって

問題を消化してしまう、タチの悪い性格だから日記に何を書いて

いいのか正直わからない・・・↓↓

そうあの風の谷のナ○シカのオーム?オウム?オオム?・・・王虫!?

・・・・・・・・・

どれでもいいや・・・そのレベルの殻に毎日こもってんだ!

ちなみにV系な感じで言うと・・・

「硬く閉ざされた殻の中で妄想に酔いしれる〜♪」

って感じかな?笑

まぁ、いいや…

 

でも最近もらったファンの子達からの手紙に

「日記を書いて!!」

っていう言葉があったから今日から頑張って書くよ!

そりゃあ、君らの為なら頑張れるさ!

空だって自由に飛べるね!

タケコプターなしで!

 

・・・ごめん、言い過ぎた。空は飛べないや・・・↓↓

時々サボっちゃうかも知れないけど、そこは許してね?

ううん、いっぱいサボっちゃうと思うけど許せ〜!

 

じゃあ今日の復習な!

こんな蜜だけど蜜柑の゛蜜″じゃない事だけは覚えとけ!

 

久々に日記書いたら腹減ってきた〜…

肉まん食べたい…↓↓

丸Kのダイローパオ?っていう肉まんが上手いらしいよ♪

 

よ〜し、じゃあ今日も滅一杯ライブを楽しむぞ〜!!

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

お〜(誰も言ってくれないから自分で言ってみた。)

 


dolly_mitsu at 01:15|この記事のURL