でもね、

c6017278.jpgさっき行った『すみれ』ってラーメン屋の方がおれ好みやったなー。


札幌好きだわ。


ちなみに昨日ラム肉6人前食べました。



やはり、夢に羊が出てきました。

一昨日に行った

709a7919.jpg『けやき』のネギ味噌らーめん。


MCでも言ったけど美味かったよー。

おれの、

b9ce8ad0.jpg可愛いギター達です。


あー、早くライブしてぇ

おはよ。

7d90c5b0.jpg北海道行きたい行きたいと駄々っ子なつかっちの為に雪写送ったげた。


それもオレンジの雪じゃ。



お腹空いたからお弁当食ーべよ。

リアルタイム。

今、ブデのチョイスで二人であいのり見てます。


一回、一回のシチュエーションにいちいちうるさいツグキさん。


シュレックにテンションあがる亜樹クン。



『目の前でチューされたら悲劇や!!』

『まぁみんの悲劇や。』

いちいちうっさいデブ。




あーねむ。

今こそ、

385036a9.jpg羽ばたけゆいな。

時計台。

e7dae351.jpg来たぞー。

写メとったから帰る。

おはよう。

このまま起きてWBC見ようか。

北海道はやっぱさみー。


今日は色々と観光したいな。
まだ人生度めの土地やし、ライブハウスと居酒屋と寿司屋しか行ったことねーし、なんかこう世界が広がるよーな空気が綺麗でお花畑がなくて土管に座って人間界を見下せるよーな素敵な宇宙船はないのかしら。
そして僕は一昨日の6時80分発の新幹線でNYに行って36時99分発の夜行バスで隣町に行きたいんだ!

だからよーするにこれくらいWBCが楽しみなんだよ。


頑張れ世界人。

海鮮。

6a520175.jpgいただきー

今から、

3efd9915.jpg聖氏と夜食タイムじゃ。
  • ライブドアブログ