01

思ったよりも立派でした~~!
カバーもついています!
両家・うち・両方の祖父母宅分を作りましたよ♪
小さめサイズも可愛くて良いです♪

03

厚みもしっかりあります。

04

厚手の紙で、高級感のある仕上がりです。
見開きがフラットになるので、もっと見開きになることを想定したレイアウトでも
良かったかも~~なんて思います。

05

とはいえ、レイアウトは自己責任。
写真集には大満足♪
これは良いものを見つけました!!

マックだと、iPhotoに入っているアルバムというのが、同じような機能でした。
旅行記とか、子供の写真とか、
人にあげるにしても安くできるし、L版で出して無印のアルバムに入れるよりいいかも(笑)

ソフトカバーの気楽なもので、もっと活用していきたいな~!