特進アフィリエイトプロジェクト!!>>独女がハマるパワーストーンの謎

特進アフィリエイトプロジェクト!!

 独女世代の友達同士でたわいもないおしゃべりをしていた時のこと。その中の1人がふと、こんなことを言い出した。「私最近さあ……幸せになりたくてパワーストーンとか持っちゃってるんだけど。ヤバいかな〜?」彼女の口調は「こんなオカルトチックなものにすがる自分」を卑下し、そのイタさで笑いをとるような感じ。しかしその言葉を聞いた他の友達の反応は、意外なものだったのだ。「え、私も持っているんだけど……」「私、持ってないんだけど欲しいんだよねー」「何持ってる?まずは水晶が基本らしいけど」

 そう、実はみんな口には出さなくてもすでにパワーストーンを持っていたり、興味をもっていたりしたのである。結局そこからしばらくパワーストーン話で盛り上がり、最後は「みんなやっぱり病んでるのね……」となんとなくまた自虐的になりながら、他の話題へと移っていった。

パワーストーン。
 
 興味がない人にとってはただの石にすぎないかもしれないが、ネットで検索するだけでものすごい種類の通販サイトが検出され、物によってはけっこういい値段で売られていることが分かる。一体独女はパワーストーンの何に惹かれてしまうのか? その実態を探るべく、東京・吉祥寺にあるパワーストーンショップ「アネモネ」に足を運んでみることに。ちなみにこちらもネットで検索した際に発見したものである。

 店内に到着。まずは店主の方にお話を伺ってみた。「30代くらいの独身女性ですか……すごく多くいらっしゃいますね。だいたいそういった層のお客様はパワーストーンに関しても研究熱心の方が多いです。人によっては僕よりも詳しい(笑)」やっぱり! と膝を打ちつつ次の質問。

では、この層の方に人気のパワーストーンはどんなものでしょうか?「この層だからというわけではないですが、全般的に人気なのは水晶。水晶はトランプで言うところの“ジョーカー”みたいな存在で、オールマイティーなんですよ。あ、独身女性の方だと、ヒマラヤ水晶やエレスチャルといった鉱物的なものが人気ですね」鉱物的……なぜそれが人気なのでしょうか?「うーん、ヒマラヤに秘められた自然的不思議さみたいなものに惹かれるんじゃないでしょうかね。そういう話をよく聞きます」

 “自然的不思議さ”というと、以前「30代独身女性“登山ブーム”の謎」でお伝えした富士山にオーラと非現実性を求める独女のことをふと思い出す。本当にこの層のスピリチュアル的なものに対する信仰心は根強いなあと改めて実感。

 最後、そんな独女にオススメのパワーストーンを聞いてみた。「女性はやはり恋愛運を高めたいという方が多いんですけど、この世代だとそれプラス仕事も、ということで金運アップ効果があるほうがいいですよね。そうするとこれ、ルチルクォーツ」

 なんでもこのルチルクォーツの中に入っている針状のものが金運アップにつながるのだとか。とりあえず記念に一番安いタンブルタイプ(500円)をお買い上げし、取材を終了することに。そして最後に思った。この前パワーストーン話を一緒にした友達にも、ルチルクォーツのこと教えてあげよう……と。


<<世界で最も有名なインターネットマーケター、ヤニクシルバー特進アフィリエイトプロジェクト!!のトップへ近頃感動した記事>>

ドラゴン・ストラテジーFX
勝利の黄金シグナル
【支持されて1周年】月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX
ネットビジネス羅針盤
ふんわり愛されたまご肌を実現した秘密
在宅ブルーオーシャン貿易 ネットビジネス完全自動化システム即金で1日1万円を稼ぐ
           
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
カテゴリ
【ダウンロード版】何も考えずに、決められた内容の文字を決められな箇所へ入力するだけ・・・。