2011年07月15日

お引越

大分 前から お引越をお願いされていたのもあり...
携帯電話をスマホに変えてから不備が生じる様になったのもあり...
PCが壊れ...
やっと4月に買い換えるもネットに繋がれてないまま今日まで過ごし
それも やっと開通し。
お引越する事が出来ました

お引越先はコチラ↓


http://ameblo.jp/manami-kaneko

アメブロにお引越です



dolphin0723 at 13:45コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月14日

でぇと♪

今日は久しぶりに乃愛ちゃんとランチでぇとしましたぁ
たまたま通りかかって目についた お店に入る事に

パンが食べ放題なお店で



早速パンを
右側のオレンジ色のモノはトマトの冷製スープ
3口位で飲めちゃう量でスープ好きには ちょっと物足りない位でした
また、パンが並んでるところに粉チーズがあったので店員さんに粉チーズの使い方を教えてもらったところオリーブオイルに塩コショウして粉チーズをたっぷり入れて混ぜバケットにつけて食べるのだとか 
言われた通りに食べてみたら めっちゃ美味しぃ
お家でもやっちゃぉ

メインは。。。



ほうれん草とチキンのソテー
パスタなど数種類から選べました

頂きまぁ〜す



我慢しきれずに食べようとしてますw



この後 美味しく頂きました

食後はデザートを



季節のフルーツとクリームブリュレ

美味しぃ〜

パンが食べ放題なのに結局お腹いっぱいで お代わりせず

今回は お話しメインで



dolphin0723 at 19:43コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月13日

デコパーツを求めて

今日は日本橋で お仕事していたモカちんとチェリーと合流し老舗和菓子屋さんでランチ



ぶっかけ蕎麦なのですが海老やら蟹ゆらが乗ってる豪華なお蕎麦でした


今月の女子会で会えないので今日めいっぱい お話ししちゃぃました

夕方チェリーと別れモカちんとショッピング

といっても。



携帯電話のデコパーツ探しの旅です
イルカのパーツって中々無くてコレは 玩具売り場で見つけたのですが...
クリアーだからポンドが透けてしまうのでデコには不向きとか...

執念深く探し続け見つけたのがコチラ



これなら接着OKとの事でイルカ&パールのパーツと☆とハートをゲット

玩具売り場で寄り道中...




モカちんの肩に黒にゃんこが

そんなこんなで歩き回り続けたら疲れてしまぃスタバでティータイム



新作のケーキの試食させてもらっちゃぃましたぁ
中々サッパリするでしたよ

今月末に行く旅行の話しなんかをしてたら時間は あっという間に過ぎ...

モカちんとバイバイした後 久しぶりに留美姉のバーへ

連休でBBQやるのだとか
私も参加する事にしました
楽しみが いっぱい

dolphin0723 at 23:46コメント(4)トラックバック(0) 

2011年07月12日

NEW水着

随分と日が経ちましたが...
今年ゲットした水着。
公開しちゃぃまぁす



ちょっと大人な雰囲気のする水着に心を惹かれちゃぃました

だけど今年は海行く予定なぃし...
いつデビュー出来るのやら

dolphin0723 at 17:55コメント(2)トラックバック(0) 

2011年07月11日

久しぶりに

今日はオーディションに行ったら昨年の秋?冬?にコクヨのお仕事を一緒にした綾ちゃんに遭遇
久しぶりに会えた事が嬉しくて帰りにして行きました
お話しに夢中になりすぎて写メは撮らないゎ、2時間以上経過しているゎでビックリでした





チャリティー撮影会より。
佳苗ちゃんと


dolphin0723 at 23:15コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月10日

おでん

今日は地元の おでん屋さんへ行って来ました
久しぶりでした〜
地元では かなり有名な おでん屋さんなのですが。
寒くなると混雑して中々入れないんです
運よく入られても品薄状態だったり。
なので夏場が穴場なのです



これが私のスタンダード

玉子、大根、昆布、牛スジ、しらたき。
まずはコレを頼むんです

大根は大きさによって値段が変動します。



今回の大根は中かな

写真だと大きさが分かりにくいので私の顔と大きさ比べ



昆布も大きいんです

まず第一弾スタンダードを食べたら おかわりは...



その日のネタの残り具合によって変わりますが...
今回は昆布、牛スジ、ガンモドキハーフ、とうもろこし。

とうもろこしは しばらく来ない間にメニューに仲間入りしたみたい。
前は無かった...ハズ

更に。
必ず頼むモノ



馬刺です
霜降りで

さて。
もう少し お腹に ゆとりがあるので おかわり2回目〜



変わりダネ メインで注目
シュウマイ、ゴボウ巻、そして昆布
お気づきの方もいらっしゃると思いますが。
はい。
私 昆布 大好きです

おでん最高




dolphin0723 at 22:08コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月09日

国際電子出版EXPO最終日

今日は国際電子出版EXPO最終日です。
一般公開DAYなのでビジネスDAYとは雰囲気が変わりますね

今回 一緒にお仕事している佐川史子ちゃんと写メ撮りましたよ



東芝ブースで一時間に一回ステージを行っているのですが社員さんと一緒に史子ちゃんもステージに立ちマイク使って喋ってます
ナレーターさんみたぃ

今日は色んな方から差し入れを頂きました
ありがとうございますm(_ _)m
わざわざブースに様子見に来てくださった方も ありがとうございますm(_ _)m
暑さに負けず元気にお仕事しています

久しぶりに会えた方も沢山いて元気もらいました



残りの時間も頑張りまぁす

dolphin0723 at 15:32コメント(4)トラックバック(0) 

2011年07月08日

国際電子出版EXPO2日目

中日の2日目
昨日に引き続きビックサイトの中は何だか蒸し暑いです
うちわは大好評
忙しい中 るかちゃんが写メを撮ってくれました



自分じゃ撮れなかった全身写メ
るかちゃん ありがとう

そして。
お仕事終わりに るかちゃんとご飯



シーフードグラタンに。



ほうれん草のクリームパスタに。



キノコのピッツァ

めっちゃ苦しぃ(´д`)



dolphin0723 at 23:34コメント(2)トラックバック(0) 

2011年07月07日

国際電子出版EXPO

今日から始まりました
国際電子出版EXPO。
私は東芝ブースでREGZA tabletの写真が写っている うちわを配ってます

コスチュームは赤いワンピース。



といってもREGZAフォン自分撮り難しいのでアップしか撮れず

話しを戻して...。
ここ。
東芝ブースでは音声読み上げ機能をREGZA tabletで実際に試して頂いています
是非タッチしに来て下さい


あ。
今日は七夕ですね☆
皆さんは どんなお願い事をしましたか?


dolphin0723 at 22:32コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月06日

リハーサル

今日はリハーサルでした。
明日から始まる国際電子出版EXPOのリハーサル。

リハーサルがある現場 久しぶりで展示会前日のバタバタしてる感じが懐かしく思えました 

リハーサル終わりに お友達と牛タンが食べたいって事で牛タン定食を食べに行きました

ちょっとサッパリしたものも食べたいって事でチョレギサラダを頼みました



サッパリしてて美味しい

そして。
今回のメイン
牛タン定食
なんですが...
冷めないうちに早く食べなきゃという意識が働き写メ撮る事を忘れて食べきってしまぃましたorz

この食いしん坊癖 何とか治らないものでしょうか



dolphin0723 at 22:04コメント(2)トラックバック(0) 

2011年07月05日

続き。

昨日の続き。
3軒目は知る人ぞ知る居酒屋で
入口は お店を知らなければ通り過ぎてしまう様な...。
隠れ家的な雰囲気のする所でした。

牛鍋を頼んだら...



すき焼きでした
お肉は早めに お豆腐は味を染み込ませてから食べました



このお店の中でお勧めの明太チーズポテト

勧めるだけあって美味しかったです

お腹いっぱいで もぉ食べれなぃと思ったけれど...。
たこ焼き話しに花が咲き、たこ焼きの話しをしていたら無性に たこ焼きが食べたくなり...。
最後に。



食べちゃいました

るかちゃんから たこ焼きのコツ、レシピを教えてもらったので今度 私も お家たこ焼きやってみよう

それにしても食べ過ぎた件
楽しいと食べ過ぎてしまいます
気をつけまぁ〜す



dolphin0723 at 20:42コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月04日

でーと。

今日は楠本るかちゃんと1日デートでした

クーポンで見つけた冷凍エステ?的な。のに行って来ました
液体窒素だったかな?を使用して冷たい風?を顔に当てるみたいな
毛穴を引き締めターンオーバーしてシミやそばかすを無くすみたいな。
でも一回やったところで効果がよく分からず

きっと定期的に何度もやると効果が出るのでしょう

その後スープ屋さんの前を通過したら何だか小腹が...。
って事で匂いに誘われて



私はクラムチャウダーとトマトライスなるものとティー


美味しくてペロッと食べちゃいました


その後ショッピングタイム
ブラブラ ウィンドウショッピングしつつ。
この間下ろしたてのブーサンがワンシーズン持たなさそうなので新たにサンダルゲット
夏服買ったり収納用品買ったり...etc
お買い物は楽しいです

一休みしにカフェに来たら今なら好きなケーキに好きなアイスを付けてドリンクも付くお得なセットが
もちろん お得なセットで



私はNYチーズケーキを
アイスは抹茶をチョイス





おしゃべりしてたら お友達から連絡が
3軒目に移動〜

この続きは また後ほど:

dolphin0723 at 23:20コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月03日

ジャックに会う

ジャックって?
あの有名なジャックです
ずっと会いに行こうと思っていたのに こんなに遅くなってしまいました

はい。
パイレーツオブカリビアン命の泉を観て来ました

あの お茶目で可愛いジャックが好きで



公開日を待ちに待ったというのに中々観に行けず
やぁっと行って来た次第です

今回ジャックのお相手はアンジェリカ(ペネロペクルス)



可愛いです
ジャックの物真似するのだけれど 結構そっくりで

そして今回の敵?は...



悪名高き黒ひげさんです

そして今回の仲間は...
宿敵?



バルボッサ。
パイレーツシリーズは前回の敵と仲間というのが鉄則
でも いぃコンビでした

そして今回の目玉?



美しい人魚達
美人揃い


今回もエンドロール後に オマケ映像的なモノが
前回も今回も結構エンドロール見ないで帰ってしまう人が多かったです
逃しちゃった方は残念でした...


パイレーツシリーズ次回は何年後になりますかねぇ?
早くジャックに会いたいな


dolphin0723 at 21:37コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月02日

インド気分

今日は またまた口コミサイトを見て
評判のお店へ行って来ました
南インド料理屋さんへ
インド料理屋さんへ来たら必ず頼むのがコチラ↓



ラッシー
私が頼んだのはマンゴヤンラッシーです
マーブル状なので よく混ぜて飲みました

さて。
メインはカレーです

インドのカレーは辛いのに辛いのダメな私が食べれるの?
と思った人もいるかと思いますが
南インドのカレーは辛くないんです



私はベジタリアンカレーを。
奥に写ってるプレートはノンベジタリアンカレーです

中央上のオレンジ色のモノがメインカレーで。
まず お煎餅を砕いてライスに振りかけ、ライスにカレーをかけて食べます
メインカレーの周りにある小さいお皿に入っているモノもカレーなんです。
サブカレーとメインのカレーとを混ぜて食べます
一つのカレーで色んな味を楽しめるというもの
ちょっとサブカレーを混ぜるだけで味がガラリと変わります

それからプレートの中央には付け合わせの丘ひじきが。
カレーと一緒に食べて
丘ひじきの横の黄色いのはキャベツです。
キャベツをみじん切りにしてスパイスで味付けしてありました

お煎餅に隠れ気味の紫色の四角いのが ジャガイモなんです。
そして茶色の円状のモノは豆ドーナツ。
白いのがココナッツのソース?と茶色のがマンゴーのピューレ。
コチラに付けて食べるのですが めちゃめちゃ美味しかったです

スパイスって必ずしも辛い訳ではないというのが今回分かりました

最後はデザート



今年2回目のスイカ。
そしてバニラアイスの下にチラッと覗いているのがキャベツと牛乳で作ったプリン
プリンには甘さが無いのでバニラアイスと一緒に食べるんです

とても美味しかったです
南インド料理、ハマりそぉです



dolphin0723 at 22:47コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月01日

女子会

今日は珍しいメンバーで女子会でした

どんなメンバーだったのかは後でのお楽しみ

今回は夜景の綺麗なレストランで女子会



こういうお店 久しぶりだなぁ
週末なのでカップルが沢山でした



一人一人にメニューがありました
前菜はビュッフェになっていて好きなだけ食べてOK
美味しかったので2回もおかわりしちゃいました



色んな種類があって前菜だけでも満足しちゃいそぉな程w

本日の魚料理は...



鮪と海老でした
付け合わせの四角いのはポテトだろうと勝手に思い込んでいたら何とライス
リゾットを焼いたみいな
マッシュポテトをイメージしたのかな?



トマトソースパスタ


7人分のパスタが大皿に乗って出てきたのですが(写真は取り分けた後)凄い量の多さにビックリしたのですが皆でペロッと食べてしまいました

料理の最後はデザート



アイスとフルーツ

美味しく頂きました
しかも2人前w

このあと お祝いケーキが



こちらも実は2人分 頂きました
お腹いっぱぁ〜い



dolphin0723 at 23:37コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月30日

手袋

割と気に入ってた手袋。
黒地に水玉模様で手首の部分にお花が付いてて
春〜秋にかけて使用していた綿の手袋。
一応UVカットで夏仕様なんだけれど春先や秋の ちょっと冷える日に薄手の手袋としても使っていたんです
その手袋が。
使い過ぎたせいなのか穴が空いてしまいました
なので新しい手袋を買いに行って来ました



今回の手袋はシンプル
裾だけレーシーな感じで
更にラインストーンも付いてて可愛いなって思って買っちゃいました

これからお世話になります

dolphin0723 at 21:59コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月29日

つるすべ肌

今日は とても暑い1日でしたねぇ
沢山 汗をかいたのでスーパー銭湯に行って来ました



普段 浴槽+高温サウナに入るので今日も いつもと同じ様に入っていたら塩サウナを発見

高温サウナ×水風呂を普段より多めに入った後 塩サウナへ
皮下脂肪を燃焼させるとか書いてあったので気になる部分に
効能欄を読んでたら「お肌がツルツルになります」と書いてあるのを見つけ腕と足にも塩を
10分×2回入ったら何と お肌がつるすべ
塩サウナって お肌にいぃんですねぇ
次回からは塩サウナはマストだな



dolphin0723 at 23:44コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月28日

女子会

今日は月一の女子会Day
最近すっかりクーポンにハマっていて。
だって同じ物なのに50%OFFとか。
そしたらクーポン使うでしょって事でクーポン利用率が高いのですが...
今回行ったお店は当たりでしたよ



タコのカルパッチョ
若干 苦手なセロリが入ってたのが気になりました



蒸したて海老。
殻が食べれるかもしれないと思う程 柔らかく中身はプリプリで



季節のお野菜☆
左下の黒い皮の野菜は茄子ではなく大根なのです
茄子は真ん中上辺り。
その横の黄色いのは何とカボチャ
見た目はパプリカかと思っちゃいました

そしてズッキーニの様な大きな輪切りのは どこだかの キュウリなんですって



バーニャカウダー&味噌マヨソースで野菜達を食したのですが この お野菜達の美味しい事
みずみずしいし甘味もあって とぉっても美味しかったです



メインはサムギョプサル



サンチュに巻き巻きして食べました



ちょっと辛いので私は ほとんど使用しませんでしたがネギとピーマン。
皆キムチも一緒に巻き巻きして食べてました



更にドーンとご飯モノ
ペペロンチーノ、ミートソース、ナポリタンから選べたのですが私ペペロンチーノNGなのでミートソースとナポリタンで どちらがいいか票決したら全員一致でナポリタンw
半熟目玉焼きが乗ってて

最後は...


パイナップルシャーベットでお終い
お腹いっぱい満足でした
さて。
この料理に飲み放題2時間付いて一体いくらだと思いますか?

お腹いっぱい満足な私達



dolphin0723 at 23:04コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月27日

自動販売機

お友達の家から車で10分位のところに面白い自動販売機があると聞いて行ってみました

その自動販売機は養鶏場付近にあって。
近所の人達からは美味しいと評判があるそぉな...。



初めて見ました
卵の自販機。
夕方には ほとんど売り切れてしまうそぉです

どんなものか買ってみました
 


LLサイズの卵8個入り。
食べたら報告しまぁす

dolphin0723 at 18:39コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月26日

フリマ

今朝は雨が降っていて開催が危ぶまれましたが開催前には雨も止んで何とか開催されました

今回は楠本るかちゃんと栗橋佳苗ちゃんと3人で



途中ポツポツ雨に降られましたが すぐに止んで その後は雨が降る事はなく無事に終了しました。

お天気のいい日は物凄いお客さんが集まるフリマだそうですが今日は不安定なお天気だったので出店者も少なく お客さんも少なかったです
フリマに出品する物が まだまだあるのでフリマは続けます
次回は秋かなぁ?


dolphin0723 at 20:42コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月25日

涼しいけど....

今日は風もあるし ちょこちょこ雨降るし涼しい1日でしたね

明日のお天気 不安だぁ
明日はフリマです。
この間 洋服全く売れなかったからリベンジです
どぉか晴れてくれます様に

と願いつつ。
今日は涼しいのに夏気分で冷やしサラダうどんを食べました



冷やし中華も好きですが冷やしうどんは もっと好き


dolphin0723 at 17:08コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月24日

カラオケへ

今日はカラオケに行って来ました



久しぶりに行ったので全然 声が出ず
そもそも久しぶりとか関係あるのかな?
あぁ。
上手に歌える様になりたぃなぁ〜





dolphin0723 at 20:23コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月23日

食べまくりな日

更に。
一昨日の話しの続きなんですが
ライブ後はティータイム
メニュー見てたら美味しそうだったのでセットを注文



NYスタイルのチーズケーキ
めっちゃ美味しかったですぅ

話しが弾み気づけばディナータイムに。
場所を移動し ご飯食べに行く事に


水槽のある半個室のお店へ行きました
お魚に癒やされます



お通しの枝豆
との相性バッチリでしょうが私ビール苦手で

 

サラダは二人には少し多めだったけど普通に美味しかったです



パプリカのカプレーゼとエビ。
赤いパプリカが一瞬トマトに見えてしまいましたw



何鍋なのか よく分かりませんでしたがピリ辛でサーモンなどが入ってました



辛い、辛いと言いながら食べちゃいました
最後に雑炊にしたのですが卵入れたから?物凄いまろやかになって辛さが消えて とても美味しかったです

更に。


エビマヨォ〜
マヨネーズはピリ辛で
辛いの苦手だから飲み物が進む進む
これこそヒーハーですw



舞茸天シシトウの天ぷら
天ぷら大好き

〆は。



またぁってツッコミは要りませんよ

このあと まだ話し足らずにを。
仲良しのお友達と会うと話しが尽きませんw



dolphin0723 at 20:31コメント(4)トラックバック(0) 

2011年06月22日

ライブはね、、、

昨日は るかちゃんと よしもとのライブに行ったのだけれど

今回の出演者



MCが くまだまさしさんで生で一発芸?見てきましたよ
サービス精神旺盛で お客様を一人一人お見送りするなど とても腰が低く優しい感じの方でした

大西ライオンさんの歌声 生で聞けて
結構 私的にヒットで是非 生で見てみたかったんです
なので願いが叶って満足

今回一番ウケたのはハリセンボンさん。
爆笑しちゃぃました
残念だったのが「角野たくぞうじゃねぇよ」というフレーズを聞きたかったのですが聞けなかった事。

そして驚いたのは村上ショージさん。
テレビでは一発ギャグをしてるイメージしかなかったのですがギンナナさんとのコントは とても面白かったです
またコント見てみたぃです

麒麟さんは王道って感じでしたね
何て表現すればいぃのか分からないのですが...
何回か生でネタを見ているのですが安心して?見れる、安定した笑いが取れる?みたいな
さすがっ
って感じでした
フルポンさんはフルポンさんらしぃネタが見れたしブラマヨさんは小杉さんが太っていたのが ちょっと気になるところですがw
生ヒーハー聞けて嬉しかったです

そして凄かったのが桔梗ブラザーズさん。
世界で3組?だったかな?5組だったかな?しか出来ない、日本では彼らしか出来ないギネスもののジャグリングの技を見る事が出来ました
今後の活躍に期待ですね

また木下航志さんとブレンさんの歌が聞けたり。
最近は お笑いライブだけではないんですねぇ

とても楽しかったライブでしたぁ

dolphin0723 at 17:23コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月21日

おろしたてで

今日は降らなさそうだし新しく買ったサンダルを履く事に

家から待ち合わせ場所へ行った ほんの1時間の間に...



飾りのお花が片方 紛失
この飾りが気に入ってたのに...
でも「片方だけの飾りも有りだよ」って言ってくれて。
言われてみたら確かに片方だけでも可愛いと思えて今年の夏 履き潰す位 沢山履いちゃぉ


これから そんな素敵な助言してくれた るかちゃんと。




よしもとの お笑いライブ見て来ます




偶然なんだけど るかちゃんと髪型や服装が思いっきり被ってて趣向が同じなんだと再認識しちゃぃましたぁ


dolphin0723 at 13:19コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月20日

好物を頂く

こういうジメ〜っとした暑さの日はサッパリしたいですよね
って事で今日は お蕎麦を食べに行きましたぁ

私の大好物の...




天ぷら
それと もり蕎麦のセット
ざるより もりが好きなんです
そして追加で。
これまた大好物の...



舞茸天ぷらを
これだけ天ぷらがあると お腹いっぱいになります
ただ残念なのが茄子の天ぷらが乗っていなかった事。
変わりに人参の天ぷらがのました
人参も好きですが やっぱり茄子の方が...


うっかり新しいスケジュールUPするの忘れていましたぁ


7月7日〜9日
国際電子出版Expo
@ビックサイト
東芝eBookブース

この展示会のお仕事は初めてなので楽しみです


dolphin0723 at 23:36コメント(2)トラックバック(0) 

2011年06月19日

お休み♪

今日は頑張っていた お掃除をお休み
毎日続けてたので ちょっと気分転換

お友達お家の近所に最近出来た中華料理店へ行って来ました



海鮮豆腐
塩味でサッパリ系
これ好きなのですがメニューにない お店もあって...。
メニュー見て あると嬉しくて即注文しちゃぃますw



芝エビのチリソース。
車エビのチリソースもあったのですが私はチリソースやエビマヨ的なモノは芝エビ、エビフライや天ぷらは車エビが好きなんです



八宝菜。
メニューでは醤油味の八宝菜だったのですが八宝菜は塩味が好きなんだと話していたら「塩味に出来ますよ」との事で塩味で注文
袋茸なんかも入っていて



中華料理店で食べたい品、コーンスープ
何故かコーンスープが好きなんです



定番の春巻き
カリッとサクッとした歯ごたえが
春巻きの具が もんじゃに似ていると思うのは私だけ?w

そして。
無性に食べたくなるのが...



小籠包
袋の中の肉汁がウマーーー(*´▽`*)

めちゃめちゃ お腹いっぱい



dolphin0723 at 23:28コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月18日

そろそろ

終わりが見えてきた大掃除。
今日は朝から一人で頑張っちゃぃましたぁw

お掃除していて困るのは写真やお手紙が出て来た時
何故か?って?
手を止めて見てしまうからです
懐かしくなって思い出に浸ってしまうんです
今日は作業を進める為 沢山 写真が出てきたけれど見るのを我慢しましたw
今度 時間が出来たら...。
それまで お預け〜

片付けしていると本当に体力使います。
お腹が空いたので たこ焼き食べに行っちゃいましたぁ



ノーマルのたこ焼き。
王道で必ず食べたくなるのは このたこ焼きです

そしてサッパリ系のネギポン。



サッパリしたい時に

そして。
コチラ↓



イカ焼き〜
卵が入ってて もちもちの生地が美味しいのです

沢山食べてエネルギーチャージ

お掃除続行〜



dolphin0723 at 19:59コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月17日

まだまだ続く

数日 続いている お掃除。
いよいよ大事になってきましたw
お母さんを巻き込み更には お仕事から帰って来た お父さんまで巻き込み片付け&お掃除しています
片付けしている部屋も家全体に広がりつつあります
もう年末の大掃除と同じレベルで お掃除しています
棚を動かしたり
でも やり出したら気持ち良くなってきて次々と範囲を広げちゃいましたぁ

とりあえず まだまだ大掃除は続きます

結構 体力使うので休憩しに近所のカフェへ



チーズケーキと。



紅茶。

気分もリフレッシュされたし また帰ってお掃除頑張りまぁ〜す

dolphin0723 at 14:30コメント(2)トラックバック(0) 

2011年06月16日

バーゲンへ

昨夜から部屋の片付けとフリマの準備と衣替えをしています

大掃除は年末ってイメージがありますが私は衣替え同時に行う事が多いです

昨夜は ほんのちょっと手をつける程度やっておこうって思って始めたのですが あれよあれよと言う間に片付け範囲が広がり収集つかなくなり結局 片付けを終わらせる為 深夜まで続行

半分は片付け終了かな


そうそう。
この間のフリマは洋服が全く売れなかったので今月末にリベンジです
ただ。
場所が前回よりも狭いので持って行くモノを減らさねばなりません
片付けしたらフリマに出したいモノが増えてしまったので何回かフリマしなくっちゃ


で。
片付けたというのに今日は お買い物へ
水着のバーゲンへ行って来ました
平日の昼間だから空いているだろうと思ったら大間違い



物凄く混雑していて じっくり見るのは無理で
サーーーっと流し見な感じでした
そんな中でも気に入る水着を一着見つけて買っちゃいましたぁ
どんな水着かは後日UPしまぁ〜す



dolphin0723 at 20:57コメント(0)トラックバック(0) 
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ