2006年11月12日

デリシャス☆★☆ 5

昨日は張り切って日記書いてたのにUPって時に日記が消えた・・・
ウソ━━━(lll゜Å゜lll) ━━━ッッ!!!
もう やる気がしなくなりPCの電源を落とし寝ちゃいました


99b3637a.jpg
昨日はお友達と五反田にあるtocへバーゲンに行ったんです♬
一般公開されていないバーゲンだったのと雨の影響で??割と空いてて良かったですo(*^▽^*)o
しかし安いものの所には人が殺到していて戦争でした
恐ろしかったです
わたし隣のオバチャンから何十回もエルボーをされました
もう目の色が違うんです 
そんなに必死にならなくても・・・って言うくらい必死 
オバチャンって怖い。。。
バーゲン会場を出たらぴちょん君がいたので一緒に写メ撮ってきちゃいました


バーゲン後 疲れたのでお茶する事に
お友達と色々お話ししていたら あっという間に時間が過ぎていて もう夕食時
そんな時に調度よく別のお友達から
a267725f.jpg
一緒にご飯食べようって事で合流〜〜〜
関内方面に移動して焼肉屋さんへ
このお店は安くて美味しいので何度か来ているんですが ここの特上カルビが最高なんです
今回も特上カルビを注文
3bdfd3ad.jpg
このお肉が美味しくって来たんだもん
もうトロケル柔らかさ
あ〜〜〜幸せ











他には和牛塩タン
38d77460.jpgこのタンは厚みがあって食べ応えがありました
でも私は もう少し薄いお肉が好きだな















2ff6a103.jpgこちらは豚ののどぼとけ
何だろう??と思って初挑戦したんだけれどコリコリしてて美味しかったです
次回 又食べたい一品












0c7f8de5.jpgこれは海鮮きのこホイル焼き
海鮮って そんなに種類入ってないんだろうなって思ってたら大間違い
ホタテ、つぶ貝、超〜小さいイカ(蛍烏賊とかなのかな?)等入ってて具沢山でした
煮詰め過ぎちゃったのか味が濃くなってて飲み物が進む進む










e38b6feb.jpgこれは見ての通り生かきデス
私 牡蠣好きなので どのお店に行っても牡蠣があると だいたい注文しちゃうんですそれ位 牡蠣好き

他にも卵スープ、もやしナムル等を注文☆
どれも美味しかった〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・
幸せ一杯お腹一杯になって帰宅



dolphin0723 at 15:32コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by yas   2006年11月13日 22:05
5 めちゃくちゃうまそう!!
いいね〜
2. Posted by まなみ   2006年11月13日 23:28
5 YASさんへ
めちゃくちゃ美味しかったです
関内へ行く際は是非べこまるへ(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ