2007年01月19日

追加すけじゅ〜る☆ 5

昨日もオーディションに行ってきましたぁ
昨日はレースクィーンのオーディションを受けて来ました
まだ一次なので私服オーディションでした。一次を通過すると二次は水着オーディションだとか。そして更に三次オーディションがあって そのチームのコスチュームを着てオーディションするとか
大手のレースクィーンになるには三次までいかなくてはなれないのですね
もっともっと頑張らなくては

終わってからは学生時代のお友達が『彼女が出来たから紹介したい』との事で留美姉の働くバーへ
私のお友達は彼女が欲しいと言い続けて何年経っただろうか?やっと念願の彼女が出来たんです
おめでたい
ほやほやカップルを見ていたら こちらまで幸せな気分になってしまいました
幸せオーラは回りも幸せにしてくれます素敵デス


お店が終わった後に又ご飯食べてしまいました
どぉも留美姉のお店行くと食欲が増進されてしまう何故だろう(笑)

750b34af.jpg私はサラダとパエリアを食べました
パエリアってシーフードや野菜が色々入っているから好き




追加すけしゅ〜るデス

1月20日
鶯谷サンボールにてパチンコイベントのお仕事が決まりました

本当は今週末スノボーに行く予定だったんだけれど中止になってしまった為 急きょ お仕事に入る事にしました
頑張ってお仕事してきます

dolphin0723 at 12:23コメント(7)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by わたかつ   2007年01月19日 17:43
5 レースクイーン!格好いい〜
がんばってください!!

パエリア、美味しそうですね・・・
2. Posted by かずひろ   2007年01月19日 20:24
レ−スクィ−ンのオ−ディション受けてるんだ〜。知ってる子何人かいますよ。去年は富士スピ−ドウェイまで追っかけで撮影に行ったよ。レ−スクィ−ンは見た目より全然ハ−ドで超大変な仕事だけど頑張って下さい。てまだ決まった分けじゃないですね(笑)。
3. Posted by まなみ   2007年01月20日 01:31
5 わたかつさんへ☆
決まればカッコイイですけど…
決まる様 頑張ります


パエリア美味しいですよねぇ〜五反田にパエリアの美味しいお店があるそうなのですが…行った際にはルポしますね
4. Posted by まなみ   2007年01月20日 01:33
5 かずひろさんへ☆
レースのオーディション受けてます
今年レースのお仕事が出来る様 頑張ります

見た目と違ってハード。
それを見せない彼女達はプロですよね
素敵なレースクィーンになれる様 努力しなくちゃ
5. Posted by 加藤   2007年11月24日 18:08
情報手段がなかったので、遅れました。
ゲームショーの写真をプレゼントしました
私です。
6. Posted by 加藤   2007年11月24日 18:09
再度、また機会がありましたら宜しくね。
7. Posted by まなみ   2007年11月27日 19:18
5 加藤さんへ
コメントありがとうございます
ゲームショーのくださってありがとうございましたぁ
ほとんど もらえてなかったので嬉しかったです
又 機会があったら声かけてくださいね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ