2008年04月03日

お花見写真UP 5

今日はお花見の時一眼レフで撮った写真を紹介しようと思います
使い方も知らないし扱い方も分かってない
何の知識もなく ただ撮っただけなので写真が好きな人からはダメだしをもらってしまうかもしれませんが…

それにが降ってたので傘を持ちながら撮るのは大変でした
ピントも上手く合わず
何が悪いのか分からないので そのまま撮ったも。

2008桜 003
Powered by PICS



2008桜 005
Powered by PICS



2008桜 006
Powered by PICS




2008桜 013
Powered by PICS




2008桜 015
Powered by PICS



2008桜 016
Powered by PICS



2008桜 019
Powered by PICS



2008桜 020
Powered by PICS



2008桜 023
Powered by PICS



2008桜 027
Powered by PICS



2008桜 029
Powered by PICS



2008桜 032
Powered by PICS



一緒に行った るかちゃんを被写体にしたもUPしちゃいま〜す
ピンボケしちゃってるけど これはこれで…

2008桜(るかちゃんと) 017
Powered by PICS



2008桜(るかちゃんと) 018
Powered by PICS



2008桜(るかちゃんと) 021
Powered by PICS



2008桜(るかちゃんと) 022
Powered by PICS



これは るかちゃんが私を撮ってる所
お互い撮り合いしてます

2008桜(るかちゃんと) 033
Powered by PICS




最後に歩きながら撮った2枚。
さすがにブレてますw

2008桜(るかちゃんと) 034
Powered by PICS



2008桜(るかちゃんと) 035
Powered by PICS



それから きっと折れてしまったであろう桜の木を見つけて撮りました

2008桜 012
Powered by PICS



チラチラ舞う桜も撮りたいけど もう遅いかなぁ

dolphin0723 at 22:37コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かつひと   2008年04月04日 08:47
ピントは何度も撮って学んでください〜
でも、最近はカメラがかなりやってくれるので、構図を考えて撮ればOKカモ

私は風景は苦手(笑)
2. Posted by まなみ   2008年04月04日 09:27
5 かつひとさんへ
やっぱり練習を沢山しなくちゃいけませんね
これから出かける時は持ち歩いて練習します

かつひとさんは風景が苦手との事ですが得意分野は何ですか?

私は風景メインで人物や動物等も撮りたいなぁって思ってます
3. Posted by yas   2008年06月02日 22:37
5 久々に参戦します。
ちなみに、光が丘は俺の住みかです・・・。

一眼買ったんだね〜。
今度、一緒に撮ろうよ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ