2008年06月27日

設計製造展 最終日 5

本日 設計製造ソリューション展 最終日〜





物凄い来場者が多かった様に思えました
今日は沢山の方にアンケートを渡せました

それに休憩時間に楠本るかちゃんが遊びに来てくれました
写メ撮ってもらいましたぁ





ラインナップ前にマネージャーさんが来たのでを渡してラインナップお願いしちゃいました





残念ながら全員は入らないので一部の子と
両端から小さい順に真ん中に背の高い子が来る様に並んでます

ラインナップ撮ってもらぇて良かったです

今日はまで貰っちゃいましたぁ





L'OCCITANEのモイスチャーフェーミストのローズ




かなり潤うらしぃ
わぁい
嬉しいな

お仕事終わりに栗橋佳苗ちゃんと食事しましたぁ
マレーシア旅行話しとを必要以上に見せましたw
…はい。
私KYです
週末に頑張って日記書きます
長〜い日記になるので心してください


マレーシアでCJ7というキャラクターが大人気で凄い可愛いかったのでTシャツをゲットしました





可愛いでしょ?
日本ではミラクル7という名前で明日から映画が公開されるみたい
先取り〜

dolphin0723 at 23:59コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by yas   2008年06月28日 01:13
5 今日で終わりか…。
お疲れ様!
2. Posted by 佳苗   2008年06月28日 07:22
5 おつかれさまー☆
今日はありがとねん♪
面白い虫の写真がウケました(笑)
私の話も聞いてくれてありがちょ☆
またご飯行こうねーヽ(*’-^*)。
3. Posted by かつひと   2008年06月28日 09:36
ミスドのCMにもでているキャラですよね!?
4. Posted by まなみ   2008年06月28日 11:28
5 yasさんへ
設計製造ソリューション展は水曜〜金曜日までの3日間です。
ビジネス系の展示会は大体が平日に行われますょ
5. Posted by まなみ   2008年06月28日 11:30
5 佳苗ちゃんへ
虫だらけで ごめんねぇw
でも珍しい昆虫だから気持ち悪いと思いながらも頑張って撮りました

いつも私の話しばっかりだから たまには佳苗ちゃんの話し聞けて良かった??
聞き役に回れて良かった
でも何のアドバイスも出来ませんで


又ご飯行こうねぇ
6. Posted by まなみ   2008年06月28日 11:34
5
かつひとさんへ
ミスドのCM見てないので分かりませんが同じ様なキャラは見た事ないので多分それです
可愛いですょね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ