2011年06月28日

女子会

今日は月一の女子会Day
最近すっかりクーポンにハマっていて。
だって同じ物なのに50%OFFとか。
そしたらクーポン使うでしょって事でクーポン利用率が高いのですが...
今回行ったお店は当たりでしたよ



タコのカルパッチョ
若干 苦手なセロリが入ってたのが気になりました



蒸したて海老。
殻が食べれるかもしれないと思う程 柔らかく中身はプリプリで



季節のお野菜☆
左下の黒い皮の野菜は茄子ではなく大根なのです
茄子は真ん中上辺り。
その横の黄色いのは何とカボチャ
見た目はパプリカかと思っちゃいました

そしてズッキーニの様な大きな輪切りのは どこだかの キュウリなんですって



バーニャカウダー&味噌マヨソースで野菜達を食したのですが この お野菜達の美味しい事
みずみずしいし甘味もあって とぉっても美味しかったです



メインはサムギョプサル



サンチュに巻き巻きして食べました



ちょっと辛いので私は ほとんど使用しませんでしたがネギとピーマン。
皆キムチも一緒に巻き巻きして食べてました



更にドーンとご飯モノ
ペペロンチーノ、ミートソース、ナポリタンから選べたのですが私ペペロンチーノNGなのでミートソースとナポリタンで どちらがいいか票決したら全員一致でナポリタンw
半熟目玉焼きが乗ってて

最後は...


パイナップルシャーベットでお終い
お腹いっぱい満足でした
さて。
この料理に飲み放題2時間付いて一体いくらだと思いますか?

お腹いっぱい満足な私達



dolphin0723 at 23:04コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ